質問と回答
解決済み
ズコズコズルズル Lv15
剣ハルトのスキル
先日の鬼神ガチャにてhp↑魔防↓剣ハルトが出たのですが、今ひとつスキル構成が定まりません。ヘクトルいるので遠距離反撃つけようかとも思うのですがおススメがあれば教えていただきたいです
これまでの回答一覧 (1)
p.p.p. Lv163
近反が確定しているなら
3カウント奥義
献身か引き戻し
近反
待ち伏せ
守備の紫煙(なければ専用鼓舞)
攻撃3
にします。
ラインの特徴は2回攻撃、低すぎるspd、意外に高いdef,resが剣でも青本でも共通の特徴です。要は他の2回攻撃系と違い3,4回目の攻撃は○○殺し依存でないとまず無理な点です。そうなると2カウントと3カウントの期待値が同じになります(正確には初回の受けのみ2カウント有効で以後は待ち伏せ発動なら攻め受けで同じです。)。2回の攻撃で倒せなければ終わりなのは青本以上に言えるので極力火力をあげつつ、紫煙でこの子に美味しいのは守備なので、それを継承させられればベストかと。
いっそリカバリ期待で回復系奥義を入れるのもありかもしれないですね。先ず確実に杖馬はパテに入りますし。
コメントを入力
質問を投稿
FEヒーローズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。