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FEH攻略|FEヒーローズ徹底解説
シグルド10凸
質問と回答
解決済み

シグルド10凸

シグルドを10凸させようと思っています
速さ↑が前提として、守備↓か魔防↓だとどちらがいいでしょうか
汎用性は魔防↓の方かな?と思いつつ、決めきれずにいます

これまでの回答一覧 (2)

Lv14

自分は標準個体にしました。
守備力上乗せの奥義を使う予定が無ければ守備でもいいと思います。

他2件のコメントを表示
  • nomokin Lv.1

    返信ありがとうございます たしかに、標準個体が一番いいんじゃないかと思ったりもしたのですが、出なかったんです。。 たしかに、奥義は緋炎と華炎も候補でした もう少し悩みます

  • Lv.14

    シグルドはHPと魔が苦手パラ(4ダウン)だったのと奥義の関係でHP↓、守↓、魔↓は避けたかったので、最後まで速↑攻↓と標準個体で迷いました。 最後は自分の好みで決めればいいかと思います。

  • nomokin Lv.1

    そうなんですよね。 魔防苦手なので、魔防↓にすると10凸でも標準個体と同一パラになりますよね。 最初ご提案いただいた守備↓でいこうと思います。 ありがとうございました。

HP上で恐慌聖印つけるってのはどうだろう
無凸でHP44になるから闘技場の結構な数の相手にパニックまけるようになると思うんだ

  • nomokin Lv.1

    返信ありがとうございます 面白そうなのですが、HP↑個体は速さ↓しかなく、難しいです

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