FEH
FEH攻略wiki(FEヒーローズ)
これは感動したって経験ありますか?
質問と回答
解決済み

これは感動したって経験ありますか?

ゲームと直接関係の無い質問ですいません。

昨日階級19の闘技場にて
ノノ・ファ・子供チキ・ニニアンの竜パに遭遇したのですが
全員無凸で安心してたら、ふとスキル見ると全員が
雷のブレス+・引き戻し・月虹・獅子奮迅3・切り返し3・竜盾の鼓舞で統一されててあまりの完成度に感動し魅せられましたw
いったいいくつの羽を費やしたのやら^^;

皆さんはこのようなこだわりやキャラ愛パとの出会いや自分自身で達成した感動もしくは召喚・イベントなどでFEHやってて感動した瞬間ありますでしょうか?

完全な雑談系ですがお付き合い頂けましたら幸いですm(__)m

これまでの回答一覧 (8)

ロー Lv113

本日闘技場で初の試み。
相手
リョウマ
ノノ
ラインハルト
アンナ

このパテで勝てた。
1度チャレンジして見たかったから嬉しい。

他1件のコメントを表示
  • ヒフミ Lv.11

    騎馬杖パ流石ですw

  • よっしぃ~ Lv.15

    全員杖ってだけでも凄いのに1番戦力になるエリーゼが一人だけというのもまた素晴らしいですねw

ぱっと見属性を片寄らせたパーティかと思ったらよく見てみるとこれでしたよ。しっかりスキル軸は埋まっていて、そのキャラ愛に思わずスクショしてしまいました。

  • よっしぃ~ Lv.15

    見事なルキナパですね(*´ω`*) 私が見た竜パが瞬殺されそうですねw

南蛮 Lv18

調教師←× のプライドをかけた一戦…
はたしてどっちが強いのか…

飛行単一兵種でかぶりキャラ無しという奇跡でした(汗

  • よっしぃ~ Lv.15

    飛行パ対決ですねw これは見たときに思わずニヤッっとしてしまいそうな出会いですねw

南蛮 Lv18

あとはウチのエストの与えダメージが異常値になった時は感動しました。この時のエストの攻撃は147にもなります…(汗
流星発動で300ダメオーバーです

  • よっしぃ~ Lv.15

    さすが原作で最強と名高いエストですねw

南蛮 Lv18

個人的な事ですが揃った時には感動しました。
もちろん闘技場防衛隊として設定しておりますよ

トライアングルアターーック!…出来ませんかねぇ(汗

  • よっしぃ~ Lv.15

    私も紋章世代なので凄く気持ちわかりますよw 原作でもロマン砲だったけどFEHだとさらにトライアングルアタックいつ使うの?ってなるでしょうねw

無凸ユリアで
えっ?
マジっすか?

感動よりもユリアが
少し怖くなりました

  • よっしぃ~ Lv.15

    今回の連戦は露骨なセリカ推しだと思ってましたけどまさかの伏兵ですねw うちのニノ&セリカは相当待ち伏せに苦しめられておりますよ(¯―¯٥)

Lv14

表記は999止まりでも実際はそれ以上持ってるっていうのがFAQに説明あったことに感動しました。
半年経っても一向に聖戦キャラが追加されない為、ガチャる機会が来ないことに幻滅してます。

他2件のコメントを表示
  • よっしぃ~ Lv.15

    これはもはや凄いの一言^^; 聖戦来たら10凸も狙えそうな感じですね^^;

  • Lv.14

    たったのこれだけでは、1体も出ないことが普通にあり得ますよ!

  • よっしぃ~ Lv.15

    毎回5連したとして120連オーブ480個で☆5×5体確定なるのでさすがに0ってことは無いとは思いますよ^^; まぁ〜115連で☆5×1体で終わりとかなったら発狂しちゃいそうですけどね^^;

HP Lv24

スクショしてなかったのですが、女ルフレ、水着ルフレ2人、男ルフレのルフレ統一パと当たりました。
自分自身はエリウッド、ニニアン、ヘクトル、リンの個人的に大好きな烈火パを組んでいますが未だリンが攻撃↑速さ↓の微妙な個体しかいないのでなかなか使えていないです。

  • よっしぃ~ Lv.15

    水着ルフレ2体って所に愛を感じますねw 烈火パはこだわりの中に実用性が高そうですね♪

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

FEH攻略TOP/コミュニティ

FEHツール/ガチャシミュ

ツール

ガチャシミュ

FEHランキング系記事

FEHスキル継承/聖貨

スキル継承データ

聖貨データ

一覧系記事

キャラ/ステータス

スキルデータ

闘技場/縛鎖の迷宮

闘技場

縛鎖の迷宮

FEヒーローズでの成長値

最新イベント/ガチャ

直近のイベント

直近のガチャ

新キャラの評価

キャラ性能考察

FEH初心者向け情報

声優/イラストレーター

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS