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冬祭のステッキ+の評価と習得ユニット一覧
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FEヒーローズ 冬祭のステッキ+の評価と習得ユニット一覧

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冬祭のステッキ+の評価と習得ユニット一覧

FEヒーローズ(FEH)における冬祭のステッキ+の評価です。効果や使い方、習得キャラの一覧や継承条件などをまとめているので、FEHで冬祭のステッキ+を運用する際の参考にしてください。

目次

冬祭のステッキ+の詳細

冬祭のステッキ+の基本情報

評価点-
威力12
射程2
特効-
効果戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
【暗器(7)】効果

【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)
全スキル一覧はこちら

冬祭のステッキ+の武器錬成効果一覧

攻撃
タイプ
威力13 HP+2
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
【暗器(7)】効果

【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)
速さ
タイプ
威力12 HP+2、速さ+2
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
【暗器(7)】効果

【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)
守備
タイプ
威力12 HP+2、守備+3
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
【暗器(7)】効果

【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)
魔防
タイプ
威力12 HP+2、魔防+3
戦闘中、自分の攻撃でダメージを与えた時、自分のHP5回復(与えたダメージが0でも効果は発動)
【暗器(7)】効果

【暗器(7)】
戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵と、その周囲2マスの敵の守備、魔防-7
(敵の次回行動終了まで)

「冬祭のステッキ+」を習得するキャラ

冬祭のステッキ+の評価と使い道

「冬祭のステッキ+」の性能と評価

継承可能な暗器。攻撃の一撃ごとにHP回復判定が入るため、追撃を取れた方が回復の回数が多く武器効果を活かしやすい。

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