雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
同じカプコンでも今回はモンハンワイルズよりもバイオレクイエムの方が当たりだったかな
正直どちらのシリーズも飽きが来てたがレクイエムはなんか普通に面白かった
これならリメイクベロニカもちょっと期待したくなってきた
バイオハザードポータルのGLOBAL STATSのプレイ回数&クリア回数のところで、最初からプレイすればプレイ回数が増えるのは分かるがクリアしてないのにその最初からプレイすると同時にクリア回数も増えるんだよな。いやクリアしてませんけど?って話。ポータルサポート問い合わせたがバグってはない的な回答だった
こんにちは
以前昇降機が使えないとコメントした者です
動画撮ったので良かったら見てみてください
CAPCOMに問い合せたところ、再現出来なかったみたいです
https://youtu.be/U13Z5e1u0a0?si=zssGszolAJ5Az0nr