-
ボルトロス愛好家
皆様、こんにちは。ボルトロス愛好家です。このところ私の部屋の中の窓のサッシのあたりで、雨漏りするようになっているので、ちょっと心配な状況ではありますが、毎日ポケ活を楽しんでます。私の推しポケモンは、もちろんボルトロスさんです。これからもどうぞよろしくお願いします。
-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
たああまー
\\フォロワー75人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方は
-
ミーズ
ミミッキュ好きです。 ポケモンシリーズメインでやってます。 SVはランクダブルをやっていました。 チャンピオンズはシングルとダブルの 二刀流で行く。 〈〈ポケモンネット大会・ランクマ記録〉〉 ・PJCS2024本戦出場 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン33 2102位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン34 8946位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン37
-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
大ちゃんVMAX
ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている
-
さかな
対戦が弱いです!早く強くなりたい(笑) 伝説、幻コレクターです!よろしくお願いします! 基本的にフォローして頂ければフォロバします!
-
うーたん
子供とスカバイ始めました^_^
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。です。 アイコンははちみつめし様に書いていただきました! 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワー100人ありがとうございます! リアルが忙しいので最近あまりゲームできてないっす。 責めないでね。
-
ゲコ専
キチンさん(前までチキンさんだったのに急に変わってて笑ってしまった)と話し合ってフォロワー150人(急なデカい目標)目指しています 応援よろしくお願いします https://gamewith.jp/user/profile/4533816 チキンさんも同じ目標なのでぜひぜひフォローよろしくお願いします! フォロバ?も問題なければ多分します!(こいつの多分を信用するかはあなた次第) フォ
-
エーフィ推し
エーフィ推しです。 自分が確認できる範囲で問題ごとを起こしてなければフォロバします。 基本的に推しポケスレにいます。複数の場所掛け持ちとかは得意じゃないのでしょっちゅう顔出すことはないかも知れません。悪しからず… 敬語癖が未だに抜けないので結構敬語でいます。どっかしらのタイミングで敬語外すかもしれません そこそこの頻度でユナイトをやっています。あとは身内とフォトナですねえ ユナ
-
おこめ
おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡
-
✌︎('ω')✌︎キチン
ヌイーン カサカサカサカサカサカサカサ たとえ人間でも鳥でもGOKIBURIでも何でもいいと思うんだ。 自分がなりたいなら。(カッコつけてんじゃねえぞはっ倒すぞ()) ↑ちなみにGOKIBURIのところを、カタカナで打ったけど実際に打ってみると****になる。 豆知識を教えたぞい!次に活かすと良い! わっはっはっはっは!)ン?( ´_ゝ`) (˙-˙ ) ( ˙-˙)('ω')
-
鈴木ART
TN:アルト 復帰勢や初心者の方のサポートをしたいです。 何でもご相談ください。
-
ラプラス推し
アイコン完成!…ではなくて色塗りもしなきゃですね…まあまたあとでやります ラプラスが好き! 自己紹介めちゃくちゃすぎたんでちゃんと書いていきます 学マス PL76 広推し スプラ3 最高XP2600 米津玄師や須田景凪、なとり、Eveが好きです 16歳高校生 更新日20260624