おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡
はちみつめし(はちみ...
結結@図鑑埋め中
中毒ニコチン
ミュウ推し
念子
クジラ肉
あーる_ぽにお推し(最...
DWhoJP
エレ
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
青チームで家族とやってます。
初心者です。
ゲームメモはありません。