-
ミーズ
ミミッキュ好きです。 ポケモンシリーズメインでやってます。 SVはランクダブルをやっていました。 チャンピオンズはシングルとダブルの 二刀流で行く。 〈〈ポケモンネット大会・ランクマ記録〉〉 ・PJCS2024本戦出場 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン33 2102位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン34 8946位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン37
-
マナ
ポケモンユナイトの記事に出没するただの高校生だ ユナイトのPNはholo推し、ホロライブ推(この2アカがメイン) みこぴ一、船長のー味、あくあクル一です。 名前の通りホロライブが好きです どんどんフレ申してください!!!! (注 みこぴ一とあくあクル一の伸ばし棒は漢字の1、 船長のー味の1は伸ばし棒 同じ名前にできないから工夫してます)
-
はちみつめし(はちみつごはん)
アキさんのアイコンを描かせていただきました。 こんばんわ、はちみつめしです〜 以前は名無しのユーザー2という名前でお絵描き掲示板に遊びに来てました! 知っている方も、知らない方も仲良くしてくださると嬉しいです。 よく絵を描いているヲタク。 お絵描き歴はもう直ぐ4年。 アイコンはオリジナルキャラクターでございます。 私のお絵描きの投稿のコメント、全て読ませていただいてます。
-
K
イーブイが大好きでポケモンをよくやってます。 アイビスペイント(絵は下手) https://ibispaint.com/artist4/1470785338071313/?type=illust&sort=new リットリンク https://lit.link/k0328
-
セムキ / SHEMKi
ぐるみんのグッズが欲しい \セムキのプロフへようこそ!/ スマホ: 白猫プロジェクト (ランク 715 オシ エプリル、リンド、フーシャ、慈愛の神) 同担様、大大大大大大歓迎です!! ○ポケモンGO←超ド田舎プレイヤー (ランク 53 チーム 赤) スイッチ: ○ポケモンユナイト エンジョイゆるゆる民 ○ポケまぜ
-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
ゲコ専
キチンさん(前までチキンさんだったのに急に変わってて笑ってしまった)と話し合ってフォロワー150人(急なデカい目標)目指しています 応援よろしくお願いします https://gamewith.jp/user/profile/4533816 チキンさんも同じ目標なのでぜひぜひフォローよろしくお願いします! フォロバ?も問題なければ多分します!(こいつの多分を信用するかはあなた次第) フォ
-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
たああまー
\\フォロワー76人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方は
-
大ちゃんVMAX
ソウブレイズとモクロー推しの普通の中学生です。 ポケモンゲーム歴4年 ポケモンの話が出来る人が欲しいです。 僕が出来る範囲ならポケモンなどのゲームの相談やアドバイスはやるの気軽に聞いてください。 小4頃からポケモンを初めて、今でもやっています。 ユナイトでの意気込みは『追跡、発見、討伐いずれも高速完了』です。 学校にポケモンの話が出来る人がいないので、ポケモンを知っている
-
なーさん@凪
*凪のぷろふぃーるにようこそ! *低浮と言う名の無浮上((( しているゲーム ポケモンGO (起動あんまりしない) ポケモンまぜまぜカフェ (食材ボックスに嫌い) 白猫プロジェクト (たまーにする) ポケモンユナイト (よくしてる) ぽこあポケモン (最近始めた セムキのリア妹です! セムキ / SHEMKi https://gamewith.jp/user
-
おこめ
おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡
-
ともきだよ
ちゃーす、雨宮で〜す。 自分勝手な人とかやめてください なんか最近色々パクられてる気がする キヨにハマり過ぎた ゼラオラだ~い好きで ポケユナが大好きな中学生です。 「ともき」と呼んでくれ。 名の通り俺は男子だ! アイコンは自作。 本当は俺、寒狐という人なんですよ。 今は雨宮としてがんばっています!よろ! 何かバグっちゃって開けなくなって… 俺のこと知ってる人、久しぶりで
-
鰹の叩き
えへへへ ネタ画像、ネットミーム大好き 癖 ロリ、白髪、ピンク髪 推し ケイ コノカ アリス ヒマリ 最推し秤アツコ 推しポケ ルガルガン(真昼)ジガルデ 好きな機体 バルバトス ヴィダール ZZ ν Ez-8 Wの5機のガンダム 元ユナイト勢 X→ https://x.com/katuo_ttk222 pixiv→ https://www.pixiv.net/users
-
✌︎('ω')✌︎キチン
ヌイーン カサカサカサカサカサカサカサ たとえ人間でも鳥でもGOKIBURIでも何でもいいと思うんだ。 自分がなりたいなら。(カッコつけてんじゃねえぞはっ倒すぞ()) ↑ちなみにGOKIBURIのところを、カタカナで打ったけど実際に打ってみると****になる。 豆知識を教えたぞい!次に活かすと良い! わっはっはっはっは!)ン?( ´_ゝ`) (˙-˙ ) ( ˙-˙)('ω')
-
犬とカエルとコマの人
暇だから作ったンゴ SVとか剣盾とか色々やってるます^^ そして、携帯変えた影響でプロフィール作り直す羽目になっちった( ᐛ ) 前にフォローしてた人も再びフォローしといたから安心せい(* • ω • )b 携帯ゲームも色々やってるけどなんか時々やりずらさを感じるよね( ̄▽ ̄;) それと、プロフィール付けてる方は、勝手ながらフォローしてるます('∇^d)
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。です。 アイコンははちみつめし様に書いていただきました! 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワー100人ありがとうございます! リアルが忙しいので最近あまりゲームできてないっす。 責めないでね。
-
野生のポリゴン2
あ!野生のポリゴン2があらわれた! (気が向けば投稿するかも) ポケモン好きな学生です ポケGO黄色です 某鍋鳥とゆっくりレジギガスさんが好きです 25 9/5 フォロワー10人 25 11/30 フォロワー20人 ありがとうございます!
-
あかつきぃLv.999
職業:厨学生 ゲーム、アニメ、マンガ、プラモ 美味しい物大好きです アカツキガンダム大好きです スイッチの6年間のデータぶっ飛んでます泣 たまに人を不快にさせてしまう言動、言葉をはなってしまうことがあるかもしれません その時は通報や注意、教える、などしていただければ、、 叩き民ですボソッ
-
コッテリハンバーグ
フォロバ絶対(*´∀`) フォロワー200で配布します フォロワー170人感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ディスコード https://discord.gg/GcsRqaNc ユーザー名 popo070286
-
BarriersTracksu
Barriers Tracksuit is a live free streetwear brand for unisex. Shop the Barriers Hoodie online at a sale price. Get up to 30% Off on Barriers hoodies. Fast shipping. https://barriersclothes.com/tr
-
メガイナホニキ
フォロワー100人、そして150人thank you! プロフ見てくれてありがとう!イナホニキです!プロフ画像はきみをさんに描いてもらったものです! 2026年の目標は色違いガラル三鳥を捕獲したいな〜と思っています(^∇^) いつもはSV雑談掲示板の大阪京都スレでサブ主やってます!大会やる時があるので良かったら参加してみてね! 推しポケは最推しがゴクリン、推しはオトシドリとエレキブルとフ
-
しゃふー
ポケモン図鑑埋め頑張ってます✌️
-
きみを
フォロワー100人thank you!!!!!! 主にポケモンチャンピオンズ、モンハンサンブレイク、ブロスタ、にゃんこ大戦争をプレイしています!イラストも描きます(アイコンは自作です) フォローは基本的に返します!ぜひ仲良くしてください〜
-
30CH
ども Sanzyuです。 わっしょいわっしょい(?) ゲームはフォトナ・プロセカ・アモアス・8番出口 その他色々やってます!過激な発言多め。 プロセカはエンジョイ勢で 譜面はサブアカで叩いてます プロセカの本アカはスマホ サブアカはiPadでやってます 推しは草薙寧々さんです フレンドと星4募集中 わんだほーい♡ フォトナは主に天空やってます(天空以外やってない
-
どおーいつ
どおーいつと申します 【適当な自己紹介】━━━━━━━━━━━━━ ポケモン関連のゲームやマリカを主にしています。 好きなポケモンはゲッコウガとクチート。 【アイコンについて】━━━━━━━━━━━━ 前のアイコンのクレセリアはサーナイトさんに描いていただきました。ありがとうございます (今は退会) https://gamewith.jp/user/prof