-
みず
ROMりすぎて何投稿すればいいのかわからなくてなったww とりあえず バロン君小筆50ファイトゥー みさ……太郎さん、いくやさん、モーリーさんフレンドありがとうございます! モーリーさんの堂江50には度肝抜かれました笑 (フレ固定枠なので圧倒的感謝) ちゃんたさん色々やばすぎワロス(語彙力) 以上!!
-
ヨサク&ジョニキ
ヨサク→ヨサク&ジョニー→ヨサク&ジョニィ→ヨサク&ジョニキ。 パワプロ毎日ログインしてます。課金しなくても楽しめる方法日々模索中。チームランクがいつのまにかS7 リーダー望戸45固定中。野手ss1 先発投手SS1中継ぎS8が最高。 得能青染ゴリラを作らない主義です。(作ってる人が嫌とかではないです。) プロフィール欄になにも書いてない人はフォローしないです(失礼かと思いますが) パワ
-
osamu729
メイン パワプロ、パワサカ 他 みんゴル、トランスフォーマー、Dx2 小課金。 上限解放の失敗の多さとガチャやミキサーでもクソなのしか出ない日々にグッタリ。 いくら石や★、ガチャ券くれてもSR出ないとか出てもカスとかなら選択ガチャ券くれと。 上限解放失敗で「0の経験値を取得しました」、取得してねえだろって。 パワプロのホームラン確定実況がおかしなままなの早く直してくれ、更
-
kou87usgai
硬派なうさぎです 現在白猫メインのプリコネを少々といったかんじです 黒猫も5周年からはじめました 新作ゲームはとりあえず触りますが、すぐに放り投げます 次の予定はウマ娘
-
Rex
パワプロは投手最高SS、野手最高SS3の無課金勢。 SAOメモデフ、ポケGO、スクストもぼちぼちやってます。 詳しくはゲームプロフィールにあるので良かったら見てください。 twitterで似た名前を見かけたら中身はたぶん同じ人。
-
ヲタメガ
パワプロエンジョイ勢だった人です。パワプロ引退してまがつ始めて、まがつ引退して今はFGOとメギド72とプリコネとウマ娘をコツコツやってます。でも多分ここだとたまに遊ぶパワプロ関係でしか浮上しないです。
-
トム猫
主にモンスト、パワサカ、ガルパをやってます。プリズンブレイク大好きトム猫です。 モンスト ランク400↑ 覇者塔初日制覇 玉楼ソロ派 運極数150↑ 英雄の書 火 : アルカディア マナ 背徳ピストルズ アマイモン 水 : ニライカナイ テキーラ ノストラダムス ミロク ラファエル アスナ 弥彦 木 : アポロX 高杉晋作 五右衛門 光 : ウリエル キスキル 趙雲 闇 : 黄
-
リネレボ攻略@GW
GameWithリネージュ2レボリューション攻略班です!(ノ)`ω´(ヾ) Twitterアカウントはこちら→https://twitter.com/GameWith_L2R
-
中村屋
超微課金&プレセン×のパワプロユーザーです。 リーダーは大谷45をメインにしてます! よろしくお願いします!!
-
tg
パワサカとドッカンバトルやってます。 一度でいいからガチャに100万くらい使ってみたいですが、リアルにお金がなく、無課金で細々とやっていく予定です。 よければフォローお願いします。 パワサカ : 028-333-873 (リーダーはPSRハロウィンアリシア50) ドッカンバトル
-
おちゃ@GW
Gamewithのおちゃです! 新しく実況者になりました٩( 'ω' )و https://m.youtube.com/channel/UCHpJRa9X7Tf9x2CZsQSemcA ↑チャンネルはこちら! シャドバやコンシューマーのライブ配信などをやってます!絡んでください(*´ڡ`●)
-
しらたま
フォートナイト始めてみました とたけけ曲チェッカー 全95曲中49曲( 所持率51.6% ) https://gamewith.jp/atsumori/article/show/203459#tKKdagnsdIftYsnthsctAsCtV モンスト自分用 モンストガチャ所有チェッカー 全595種中390種( 所有率65.5% ) https://xn--ec
-
最新ゲーム情報局@GW
新作ゲームの情報をお届けする公式アカウント! これから出るゲームや、その日出たゲームなどの情報を毎日レポート中 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ URL:https://gamewith.jp/ twitter:https://twitter.com/gamewith_review どこよりも早い情報を心がけて運営しております!
-
イエスタは眠りたい
モンストとFGOに没してます FEとパワは生まれてからのファンです 体は愛で出来ています。体は愛で動きます。 今日もイエスタ(ディマリア)平常運転ですよろしくです 可愛い娘を見かける度に堕天しています! モンストでも何でも、気軽にお話していきましょう! 何かと血を吐いている私ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
-
みどりさん
いらっしゃいませ(*´∀`*) 私のページにお越し頂きありがとうございます( ^ω^ ) モンスト、ドカバト、パワプロ、パワサカ、またここにはコミュがないですが、FFRKをメインにやってます(´∀`) 基本話しかけられるとシッポ振って喜ぶタイプです(*´∀`*) 幼少の頃からゲームが大好きで良く親に、高○名人にだけはなるなよ!と散々言われ続けて来たのをこの歳になってしみじみと親の当時の心