SYNCED(シンクド)におけるランナー、パクの性能と使い方です。スキルやアビリティをはじめ、立ち回り(使い方)などを掲載しています。
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調整内容(11/30) |
スキルダメージを上方修正 チェーンボムのクールタイム:60秒→30秒 |
パクの評価と入手方法
PvE評価 | PvP評価 |
解放条件 | ショップで解放 |
パクの総評
ランナースキル『チェーンボム』は複数の敵に同時に攻撃かつ状態異常を付与できるので非常に強力。パークによって弾薬が補充されるため戦闘の継続力が高く、PvEに向いている。
パクのスキルとパーク
スキル&パーク
スキル・パーク | 効果 |
チェーンボム | 複数の敵を連鎖的に攻撃し【状態異常】ショックを付与する。 |
ブラッディバレット | 弱点とチェーンボムで倒すと弾薬が補充される。 |
ステディハンド | ライトマシンガン連射時や【状態異常】ショックが付与されたナノへの攻撃時の反動が軽減される。 |
紹介動画
パクのおすすめMOD
状態異常をトリガーとするMOD
MOD | 効果・理由 |
【状態異常】スプレッダー | いずれかの状態異常をナノに付与すると【状態異常】ウェーブが発生する。クールタイム5秒。 スキルでショックを付与できるため発動しやすい。 |
【状態異常】アーマーブレイク | いずれかの状態異常をナノに付与するとアーマーを破壊する。 スキルでショックを付与できるため発動しやすい。 |
【状態異常】エクステンダー | いずれかの状態異常をナノに付与すると、状態異常の継続時間が延長される。 スキルでショックを付与できるため発動しやすい。 |
【状態異常】スロウ | 状態異常がナノに拡散し減速効果を与える。 スキルでショックを付与できるため発動しやすい。 |
パクは【状態異常】ショックを付与できる。そのため、状態異常をトリガーに発動するMODとの相性が良い。
パクの使い方
ランナースキルで敵を減らす
パクはランナースキルで複数の敵に同時攻撃できる。加えて、ランナースキルによって状態異常【ショック】を付与でき、敵にドットダメージを与えられる。マッチ中、特にPvEではスキルを使って積極的に敵を減らそう。
とどめは弱点を狙う
パークによって弱点で敵を倒すと弾薬が自動で補充される。そのため、とどめの1発はできるだけ弱点を狙おう。
パクの注意点
LMGを装備しないと性能を発揮しにくい
パーク『ステディハンド』の発動にはライトマシンガンを連射、もしくは【状態異常】ショックを付与する必要がある。したがって、簡単にパークを発動させるにはライトマシンガンを装備しなくてはならない。
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