ジースのクラッシャーボールの超見極めのコツとかありますか?これはガードでもバータに交代しますか?
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Zランクまでオンライン対戦をやっていたのですが、レート序盤から終盤までほとんどの人が近接戦闘をせず、気弾を打ちまくるという戦い方をします。いかに早く、強い気弾が出せるのかのゲームです。スパーキングシリーズは近接戦闘の読み合いが醍醐味のゲームです。三角のボタン押してたら大体の人に勝てるのでやってみてください、やえばやるほど後悔するゲームとなっております
DPは魔境だからシングルやろうぜ
パーフェクトセルいいぞ
コスト7でデカキャラにもそこそこやれるし
ワイセン、瞬間移動とブラストは光線と突進でバランス良くクセがない
勝率上がってくるとちゃんと上手くなった感を味わえる良キャラだと思う
逆にこのキャラ以外でモチベ保てないんだけどな
演出は凄いし作り込まれててそこはとてもいいが如何せん難易度がなぁ…前作やってない人なんてほぼお断りだしそこら辺のランクマの敵よりエピソードの敵のほうが強いという謎。やっててもつまらないし正直買って後悔した
ソシャゲに飽きたのでスパーキングメテオを買った。ゲーム開始してみると、
その臨場感たるや半端ないのである。
子供の頃、初めて超武道伝をやった時も、
臨場感に感動したけれど、その比じゃない。
酔うレベル。
ゲームセンターに行くと、カーレースのゲームがあるけれど、
まさにあんな感じである。
視界がグルングルン回り、空を飛んだり、水に潜ったり・・。
たった1レースやっただけで、気持ち悪くなってしまった。
でも、コントローラー握ると、手の感覚は昔を覚えていて、体も横に動く動く。
説明書を詳しく見なくとも、難なくプレイできた。
旦那さんが、夜のロケットスタート(1回目のスタート音直後にアクセルを押すと、
夜のロケットスタートが出来る)したり、
かめはらめ波やドリフト走行するのを見て、懐かしいとも思った。
10000ポイントくらい魔人ベジータでキャラポイント盛ってたのに身勝手の極意(極)悟空に当たると勝っても負けてもキャラポイント3000にされた。特定のキャラ同士で起こるバグかもしれん。メンテでシェンロンにお願いして早急に直してくれ。
さすがに身勝手が過ぎる
IFストーリーは打ち切り漫画の様な手抜きだらけ こんなん必要あったか?っていうレベルのクソストーリーだらけ
ランクマテンポ悪すぎ チュインチュインと無駄に長いめくり合戦演出、耐久回避回復スキル組の構成で長期戦ばっか タイムアップもおこり消化不良ゲー
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