0


twitter share icon line share icon

【ノアズハート】人気レベルの上げ方と獲得方法【ノアハ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ノアズハート】人気レベルの上げ方と獲得方法【ノアハ】

ノアズハート(ノアハ)の人気レベルについてまとめています。人気レベルの上げ方とメリット、人気の獲得方法を掲載していますのでプレイする際にお役立てください。

目次

人気レベルとは

人気を上げて友情ポイントが多く入手

人気レベルとは?レベルの上げ方と「いいね」の授受方法の画像

人気レベルはプロフィールにて確認可能。人気レベルを上げることで、1日に獲得できる友情ポイントが多くなり、多くのフレンドガチャを回すことができる。

人気を集めてレベルアップ

人気はレベル1から6の6段階あり、他のプレイヤーとコミュニケーションを図り、人気を集めることでレベルアップする。人気は他のプレイヤーと交流を行うことで入手可能となっている。

人気の獲得方法

ランキングで「すごい!」を授受する

項目人気量1日の獲得上限
送る人気+10100
貰う人気+1400

ランキングより他のプレイヤーに「すごい!」を送る・貰うことで人気を獲得可能。1つのコンテンツに特化しランキングに名前を載せることで、少しでも多くの人気を集めたい。

フレンドになる方法はこちら

「すごい!」の送り方

ランキングから送る方法
手順1
人気レベルとは?レベルの上げ方と人気の獲得方法の画像
メニューよりランキングを開く。
手順2
人気レベルとは?レベルの上げ方と人気の獲得方法の画像
プレイヤーを選び、アイコンをタップする。

フレンドから花を貰う

フレンドから花を貰うと、1つの花につき人気を1獲得可能。やり取りには回数上限がないため、フレンドと相互に送りあうことで効率良く人気を集めることが可能。

プレゼントの送り方

手順1
人気レベルとは?レベルの上げ方と人気の獲得方法の画像
フレンドリストよりなつき度を確認する。
手順2
人気レベルとは?レベルの上げ方と人気の獲得方法の画像
「プレゼントを送る」をタップする。
手順3
人気レベルとは?レベルの上げ方と人気の獲得方法の画像
プレゼントを選択し送る。

レベルを上げるメリット

友情ポイントの入手量を底上げ

人気レベルを上げる毎に、1日に獲得可能な友情ポイントが10上昇する。人気レベルが最大のレベル6に達した場合、1日に獲得可能な友情ポイントは80となる。

友情ポイントの詳しい記事はこちら

勲章を入手可能

人気レベルとは?レベルの上げ方と人気の集め方の画像

勲章の1つである「衆望を担う」は人気値を集めることで獲得可能。勲章は10段階あり、達成報酬でダイヤとソーシャルポイントが手に入るため、毎日コツコツと人気を集めよう。

勲章一覧|解放条件と達成報酬はこちら

毎日やること関連リンク

初心者向け情報

最強ランキング

この記事を書いた人
ノアハ攻略班

ノアハ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]ARCHOSAUR GAMES
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
攻略メニュー
ランキング・リセマラ
初心者お役立ち情報
おすすめ記事
操作情報
強化・育成
その他
毎日やるべきこと
クエスト情報
奇遇クエストまとめ
遠洋運送まとめ
生活ジョブ・レシピ
素材・アイテム
ボスモンスター攻略
全ボス攻略一覧
レイドボス
クル攻略 グリッド攻略 エタノ攻略 ファナティック攻略 ミスター・カニ攻略
幻霊特訓ボス
星雷ゴーレム攻略 腐敗者ゴクリ攻略 イミル攻略 パニッシャー攻略 使徒攻略 晶耀戦車アリ攻略
幻霊情報
レア度別
種族別
ジョブ別
SSR幻霊