0


twitter share icon line share icon

【ノアズハート】神器スキルの一覧と強化方法【ノアハ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ノアズハート】神器スキルの一覧と強化方法【ノアハ】

ノアズハート(ノアハ)のアーフの鏡の能力についてまとめています。強化方法や結晶の入手手段、神器スキルの使い方と解放について掲載していますのでプレイする際にお役立てください。

目次

アーフの鏡(神器スキル)の効果一覧

全神器スキルの効果はこちら
スキル名効果
治癒基本の「治癒」効果。
救急徐々に回復しなくなるが、HP回復量が増加。CT30秒延長。
滋養直ちに回復しなくなるが、徐々にHPを回復。結果として回復量は1.25倍となる。
自癒直接にHPを回復しなくなるが、攻撃を受けた時HPを回復することができるようになる、CT30秒短縮
旺盛基本の「旺盛」効果
蓄積徐々に回復しなくなるが、一発でスタミナを回復。CT30秒短縮。
節能スタミナを回復しなくなるが、自分のスタミナの消耗を軽減
吸収スタミナを回復しなくなるが、攻撃すると相手からスタミナを奪えるようになる
衰弱基本の「衰弱」効果
抑制敵の移動速度を低下しなくなるが、かわりに敵のブレイク力を低下。
呪印「衰弱」のかわりに「傲慢」を敵に付加するようになる
束縛敵の与ダメージを低下しなくなるが、かわりに減速の効果と範囲は倍になる
急速基本の「急速」効果
閃光高速突進を1回するが、「加速」効果は50%低下
底力「加速」が持続中、仰け反らなくなるが、受けたブレイク値は増加。
風縛周りの敵の移動速度を低下させるが、「加速」効果は50%低下
点火基本の「点火」効果。
融解敵のHP被回復効果を低下しなくなるが、かわりに被ダメージを増加させ。
新星「点火」を追加しなくなるが、大爆発ダメージを与える。
魔火「点火」は「魔火燃焼」に変更。自分のHPを消耗して、敵を攻撃することで発動。
大盾基本の「大盾」効果。
加護シールド持続中、「縛り」は無効になるが、シールドの耐久値は減少。
荊棘シールドが持続中、攻撃を受けた時、攻撃者に反撃ダメージを与える。CTは30秒延長。
重盾シールドの耐久値+50%が、シールド持続中に自分の移動速度-50%。
過熱基本の「過熱」効果
励起ダメージ倍率のかわりに、HPを影響するようになる
前借ダメージ倍率のかわりに、スタミナを影響するようになる
暴走ダメージ倍率のかわりに、会心率とクリティカル率を影響するようになる

アーフの鏡で6種のステータスを底上げ

エナジー注入でステータス強化

アーフの鏡の能力まとめ|の画像

メニューにて「能力」を選択すること強化画面に遷移。アーフの鏡ではエナジーを注入することでステータスの強化できる。強化する順番は決まっているため、特定のステータスだけを強化することはできない。最大レベルは非常に高いため、コツコツ強化するのがおすすめ。

ステータスの効果と強化方法はこちら

アーフの鏡は結晶とゴールドで強化

アーフの鏡の能力まとめ|の画像
結晶の入手方法
ワープ装置の開放
モンスターの野営地

アーフの鏡を強化には、各結晶とゴールドが必要。副次的にダイヤやラッキーコインなどのアイテムが手に入る、「ワープ装置の開放」に挑戦するのがおすすめ。

ゴールドの集め方はこちら

神器スキルの使い方・解放・強化

プレイヤーが設定して使う神器スキル

神器スキルは、全28種の中から1種を装備して使う。それぞれ再使用時間が設定されており、連続使用はできない。スキルの中には、HP回復や移動速度上昇など神器スキルでしか強化できないステータスも存在する。

効率的なレベルの上げ方はこちら

神器スキルの使い方

アーフの鏡と能力まとめの画像

戦闘の有無問わず、ホーム画面の右下に表示されるスキルアイコンをタップすることで神器スキルを使用可能。戦闘時以外は移動時間の短縮ができる、スタミナの回復速度や移動速度を底上げするスキルの使用がおすすめ。

スキルの解放と装備

アーフの鏡の能力まとめ|の画像

能力画面にて左側の「スキル」をタップすることで神器スキルの画面に切り替え可能。大カテゴリとなる、7種のスキルから1種を選択後、画面右側よりスキルを選択し装備することができる。

スキルレベルの強化方

アーフの鏡と能力まとめの画像

神器スキルは全てレベル10まで強化可能。アーフの鏡のレベルに応じてスキルレベルが上昇するため、強化素材は不要となっている。全てのスキルを開放(レベル1)するにはアーフの鏡をレベル105まで強化する必要がある。

毎日やること関連リンク

初心者向け情報

最強ランキング

この記事を書いた人
ノアハ攻略班

ノアハ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]ARCHOSAUR GAMES
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
攻略メニュー
ランキング・リセマラ
初心者お役立ち情報
おすすめ記事
操作情報
強化・育成
その他
毎日やるべきこと
クエスト情報
奇遇クエストまとめ
遠洋運送まとめ
生活ジョブ・レシピ
素材・アイテム
ボスモンスター攻略
全ボス攻略一覧
レイドボス
クル攻略 グリッド攻略 エタノ攻略 ファナティック攻略 ミスター・カニ攻略
幻霊特訓ボス
星雷ゴーレム攻略 腐敗者ゴクリ攻略 イミル攻略 パニッシャー攻略 使徒攻略 晶耀戦車アリ攻略
幻霊情報
レア度別
種族別
ジョブ別
SSR幻霊