0


twitter share icon line share icon

【ノアズハート】クエストの進め方【ノアハ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ノアズハート】クエストの進め方【ノアハ】

ノアズハート(ノアハ)のクエストの進め方についてまとめています。ノアハのクエスト進行方法やサブクエストの傾向、操作が必要な場合についても詳しく記載しているので、クエストの進め方を知りたい方は参考にして下さい。

目次

基本的なクエストの進め方

画面右上からクエストをタップで自動進行

クエストの進め方の画像

ノアズハートのメインクエストは、画面右上のタブから進行したいクエストをタップすることで自動進行することが可能。仕様を知っておけば道に迷うことも無いため、快適にクエストを進められる。

Point!鉤縄で登れる高い位置や、フィールドのくぼみなどにキャラがいる場合は自動進行できないことがあります!スムーズに動けるよう広いエリアに出て自動進行するのがおすすめです!

一部のクエストは画面上アイコンのタップが必要

クエストの進め方の画像

「鉄道で移動する場合」など、一部のクエストでは画面上に出現するアイコンをタップしないと進行しないものが存在する。クエストが進まないと感じた場合は画面にアイコンが出ていないかチェックしてみよう。

サブクエストの多くは自動進行不可

クエストの進め方の画像

メインとは異なり、特定条件を満たすことで進行するものが主であるためサブクエストは自動進行できない事が多い。内容をしっかりと読み解いてクエストを進めよう。

条件をクリアしないと進行不可のクエスト

プレイヤー自身の操作が必要になるケース

クエストの進め方の画像

ゲーム序盤のメインクエストは「馬」や「鉤縄」、「ジェットバッグ」の取得時などチュートリアルを兼ねたものが多数存在する。自動で進むものもあるが、採集などを行うクエストもあるため基本的にはプレイヤー自身の操作が必要になる。

メインクエスト進行上のレベル制限

クエストの進め方の画像

メインクエストには「LV60まで上げる」など一定レベルに達するまで進行不可になるクエストが存在する。ノアズハートは1日に使用できる体力が限られているため、一時的なレベルの制限状態となっている。

効率的なプレイヤーレベルの上げ方

秘境のクリア条件を持つクエスト

クエストの進め方の画像

ストーリーの進行上、秘境をクリアすることで達成にクエストも存在する。その日の体力を使い切ってしまうと秘境に挑戦できないケースもあるため、レベル上げ優先しすぎないように体力を少し残しておくと安心だ。

Point!体力を60ほど残しておけば、秘境のクエストが出てきても2回はチャレンジ可能です!体力を使い切る場合は計画的に消費しましょう!

ノアハ関連リンク

ランキング・リセマラ情報

初心者向け情報

 
この記事を書いた人
ノアハ攻略班

ノアハ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供]ARCHOSAUR GAMES
[記事編集]GameWith

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
攻略メニュー
ランキング・リセマラ
初心者お役立ち情報
おすすめ記事
操作情報
強化・育成
その他
毎日やるべきこと
クエスト情報
奇遇クエストまとめ
遠洋運送まとめ
生活ジョブ・レシピ
素材・アイテム
ボスモンスター攻略
全ボス攻略一覧
レイドボス
クル攻略 グリッド攻略 エタノ攻略 ファナティック攻略 ミスター・カニ攻略
幻霊特訓ボス
星雷ゴーレム攻略 腐敗者ゴクリ攻略 イミル攻略 パニッシャー攻略 使徒攻略 晶耀戦車アリ攻略
幻霊情報
レア度別
種族別
ジョブ別
SSR幻霊