放置戦士(いけー!放置戦士)のレッドアラームの性能と評価です。ステータスやスキルの効果などの基本情報をまとめているので、放置戦士のレッドアラームについて調べている人はこちらをご覧ください。
レッドアラームの基本情報
評価点 | 8.5 /10点 | ||
---|---|---|---|
レア度 | SSR | ||
属性 | マシン | ||
クラス | レンジャー | ||
戦闘スタイル | 遠距離 |
レッドアラームの最大ステータス
戦闘力 | 180,710 |
---|---|
HP | 466,000 |
攻撃力 | 56,700 |
防御力 | 30,800 |
レッドアラームの評価
敵の体力が多いほど火力UP
レッドアラームは、相手の残りHPに応じてダメージが変化するスキルを多く持つ。敵の残り体力が多いほど火力が上がるので、元々のHPが高く耐久性能に優れたキャラに大ダメージを与えられるキャラだ。
敵の後列を攻撃する
レッドアラームのアクティブスキルは、敵後列全体を対象に攻撃する。後列に配置されるキャラは耐久力が低いことが多いため、致命傷を与えて有利な状況を作ることができるぞ。
会心で火力を出せるキャラと組もう
レッドアラームは、戦闘開始時に味方全員の会心率と会心ダメージを上げられる。攻撃力が高いキャラや攻撃速度が速いキャラなどは会心攻撃で火力を出しやすくなるため、一緒に編成して序盤から敵の体力を削ろう。
おすすめな味方
Point! | レッドアラームは防御力が低いため、後列に配置しても倒れやすい特徴があります。防御力UPやHP回復スキルを持ったキャラと組み合わせて、耐久力を上げるのもおすすめです。 |
---|
レッドアラームのパーティ編成例
発動する編成ボーナス効果 |
---|
アイアンストーム HP+20%/命中率+20% |
レッドアラームのスキル
アクティブスキル | |
---|---|
- 即刻処刑 | |
Lv1:【敵後列全体】に攻撃力488%のダメージを与える。 Lv2:【敵後列全体】に攻撃力537%のダメージを与える。 Lv3:【敵後列全体】に攻撃力644%のダメージを与える。 | |
パッシブスキル1 | |
割合ダメージ 深層ダメージ | |
Lv1:即刻処刑発動時、【敵全体】に残りHP10%のダメージを与える(自身攻撃力の500%を超えない)。 Lv2:即刻処刑発動時、【敵全体】に残りHP10%のダメージを与える(自身攻撃力の550%を超えない)。 Lv3:即刻処刑発動時、【敵全体】に残りHP10%のダメージを与える(自身攻撃力の650%を超えない)。 | |
パッシブスキル2 | |
バフ 高熱 | |
Lv1:【戦闘開始時】15秒間、【味方全体】の会心率が15%、会心ダメージが30%アップ。 Lv2:【戦闘開始時】15秒間、【味方全体】の会心率が16.5%、会心ダメージが33%アップ。 Lv3:【戦闘開始時】15秒間、【味方全体】の会心率が19.5%、会心ダメージが39%アップ。 | |
パッシブスキル3 | |
割合ダメージ ダークデトネーション | |
Lv1:【通常攻撃時】、40%の確率でさらに【ターゲット】に残りHP5%相当のダメージを与える(自身攻撃力の300%を超えない)。 Lv2:【通常攻撃時】、40%の確率でさらに【ターゲット】に残りHP5%相当のダメージを与える(自身攻撃力の330%を超えない)。 Lv3:【通常攻撃時】、40%の確率でさらに【ターゲット】に残りHP5%相当のダメージを与える(自身攻撃力の390%を超えない)。 |
レッドアラームの天賦スキル
外層天賦1
属性相性 属性相性ダメージアップ+60% | |
マシン攻撃Ⅰ 【おすすめ】 攻撃力+30% | |
レンジャー攻撃Ⅰ 攻撃力+15,000 |
外層天賦2
DEBUFFディレイ 敵全体のデバフ持続時間が15%延長 | |
マシン会心Ⅱ 【おすすめ】 会心率+30% | |
レンジャー貫通Ⅱ 貫通+45% |
外層天賦3
回復増強 回復効果+60% | |
マシン攻撃Ⅲ 【おすすめ】 攻撃力+15,000 | |
レンジャー命中Ⅲ 命中率+45% |
外層天賦4
BUFFディレイ 自身のバフ持続時間が+60%延長 | |
マシン会心ダメージⅣ 【おすすめ】 会心ダメージ+60% | |
レンジャー命中Ⅳ 命中率+45% |
核心天賦
HP強化 HP+270,000 | |
マシン貫通Ⅴ 貫通+45% | |
レンジャー攻撃速度Ⅴ 【おすすめ】 攻撃速度+30% |
ログインするともっとみられますコメントできます