ビジュアルや音楽はクールな感じでかっこいいです。
胸がやたら揺れるチュートリアルを終えるとガチャが引けます。
チュートリアルがそこそこ長めなので、リセマラはめんどくさいです。
リセマラは最初に☆5召喚券が配布されるのでそこで狙いが出なかったらやめていいかもしれません。
通常ガチャは1%ですから。
某掲示板情報によると、一定金額におけるガチャ回数に3.5倍以上の差があるようす。
おま国判定しても良い差だと思われます
肝心のガチャ確率ですが1%と低く、また装備とキャラに分かれているため、トップを走ろうとすれば相当重課金になります。ただ、逆にいえば微課金との差がつきにくいので無課金で割り切ればそれなりに楽しくあそべます。live2D?もぬるぬる動いてエッチィですしシステム面もそこまでモッサリしてませんし、随所に遊び心があり良いです。
総評すると、無課金で割り切って遊ぶなら星3.5
そこそこ課金して遊びたいなら(ガチャ面がひどすぎるので)星1です。
無課金でもそこそこは遊べる。
グラフィックは綺麗。
なんだけど、初期のイメージキャラ(ダビ・モナ・リザ)とかその辺のキャラの下半身デブ感が異常。
ガチャは最悪のレベル。
今まで100連以上してるけど、ガチャから☆5出たのって1体のみ。装備ガチャも全く☆5装備は出ない。もはやサギレベル。
育成も最悪。
レア度上げるために同レアキャラ複数必要。スキルレベル上げるために同キャラが必要。限界突破できなきゃずっとスキル10。
中でも糞システムなのがキズナシステム。
まず、こういう作りならストーリークエストとかアンダーグラウンドでキャラドロしろよって感じ。
今の数あるソシャゲ業界で動きだけを売りにして勝ち上がろうと思うのは無理があり過ぎる
後リリース直後にサクサク動けるのは評価の基準にならない
リリースしてメンテばっかりだと全てクソゲーになる訳でもないしメンテが無いと神ゲーになる訳でもない
日本版
・デイリーミッションで石100個。
・週一回のミッションで石3000個。
・ガチャ10連に3個入手できる「赤宝石」150個で星5と交換可能。
最高レア1.0%
韓国版
・毎日石1000個配布。
・デイリーミッションの石1000個などで1日1回11連可能
・週一回のミッションで星5・石etc…
・ガチャ11連爆死の救済「非洲条?」がある
・非洲条 19枚で星5と交換。
最高レア0.9%。
これを見てあなたはプレイしたいと思いますか?
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ガチャ課金のおま国仕様が酷すぎます
週一限定販売クリスタルパッケージ
韓国 約3300円で 20200クリスタル
日本 8400円で 12000クリスタル
この時点で課金額に対するクリスタルの量に差がありすぎます
ガチャの価格は
韓国11連2700クリスタル
日本10連1900クリスタル
一見日本が優遇されているように見えますが、
クリスタル入手に必要な金額が違いすぎて、10連の価格が日本版は韓国版の約3倍程度になっています
しかもキャラガチャと武器ガチャの2種類あり、それぞれ最高レアは1%です
とりあえずおま国仕様が非常に萎える
ゲーム内容も事前から分かっていたがポチポチゲーで目新しさは皆無
褒める点は読み込みがほぼ無いくらい
デスティニーチャイルドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | SHIFT-UP |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年11月24日
Android:2017年11月24日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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