アリーナマジノ強いですか?敵にしろあまり脅威に感じたことない。冒険敵マジノは鬼畜
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ロックする毎に変更時のコストがあがるから重要なところから揃えた方が良いっていうのもその通りなんだけど、3段目から順に揃えることをお勧めしてるのは「素早さ」と「物理抵抗」が3段目にしか出ないから
出現率を見ると2段目の「追加ステータス1」と3段目の「追加ステータス2」で出現するステータスが違っているのがわかると思う
気が付いた通り素早さと物理抵抗は出現率が低く設定されているから、高上昇値を引き当てるためには相当な数の変更を想定して1回あたりのコストが100になるよう1段目と2段目に良い感じのAステータスが来てもスルーした方が効率が良い
俺の場合は、3段目で満足する値の「素早さ」か「物理抵抗」を引き当てたらロックをして、2段目で満足する値の「魔法抵抗」を引き当ててロックをして、最後にメインをのんびりとって感じで厳選してる
あ、ごめんなさい、わかりました
これステータスによって出る確率違うんですね、3段目の素早さと物理抵抗は確率低いしロック掛けたら金額増えるから3段目から揃えるってことですね
ありがとうございます!少しずつ理解出来てきて段々楽しくなってきました!
クールタイム短縮ってアクティブだけで必殺技は関係ないんじゃない?
通常攻撃よりアクティブの方がエネルギー溜まる量が多いのであれば結果的に正しいのかもしれないけど、エネルギーって何によって溜まるか解説あったっけ?
追加レボが強いってことですね!
そこまで考えれてませんでした、ありがとうございます。
ひとまず師匠をレボ6にした後、追加レボは地道に上げて行くことにします!
レボ6にすると最大クールタイムの強化ができる。ぶっちゃけこれがデカい。短いスパンで必殺技がバンバン打てるから
SSR+のキャラは基本6にして、他は5にしてるかな
ホアキンもそうだけどメインの火力になるSSRは5まであげたらいいね
どっちをあげたとしても冒険で活躍するから、好きな方を選んだらいいんじゃないかな
無難なのは師匠
レボについてですが、レボ6はアリーナでしか適用されないので、冒険メインで考えるならレボ5を増やした方が効率いいですか?
一例で言うと、レボ5の師匠をレボ6をするか、レボ3のホアキンをレボ5にするかとかで迷います。
今、原石は400あるのでレボ6すら余力はあります。
配置した位置によるステータスの変動はない
前衛は積極的に攻めるみたいな動きの違いもない
どのキャラをどこに配置するかによって動き(どの敵キャラを狙うか等)も違ってくるし、後衛だけを狙うスキルとか正面だけを狙うスキルとかもあるから理想的な配置は自分で色々と研究するしかない
三色エッセンスは8スロットのあのページが全部で3つある
1つ目の8スロットを全部Aにすると2つ目が解放されるから
まずはステータスはなんでも良いから8スロット全部Aを目指した方がいい
ステータスの厳選は3ページ目の解放まで行ってから考えればいい
厳選する段階になったらステータスのロックを外して、3段目のステータス→2段目のステータス→メインステータスの順に厳選して揃えてゆく
3段目は「素早さ」か「物理抵抗」あたりを狙うと良いんじゃないかと思う
攻撃%とHPはあまりお勧めできない
超初心者なのですが、編成の前衛と後衛はただたんに位置の違いだけですか?
それとも前衛は攻撃力上がったり積極的に前に攻めるようになったり、後衛は防御力上がったり後ろの方に下がるようになったりするのでしょうか?
それと三色エッセンスは頑張って全部Aにしないといけないということは理解出来てるのですが、ステータスはどれにするべきなのでしょうか?
全部攻撃%とHPでいいんですかね?
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神之塔:New Worldをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | Netmarble |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
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iPhone:2023年07月26日
Android:2023年07月26日
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