CBTやってるけどガチャに関して言えば結構しんどいと思うよ
課金単価にもよるだろうけどキャラと専用武器の素体揃えるだけで結構引かされるし凸までってなると廃課金必須
そもそも天井が引きによってブレるのもアレ
(キャラだと90連〜180連)
一応凸素材の配布はあるっぽいけどPvPもあるし多分あんまり数は期待出来ない
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CBTやってるけどガチャに関して言えば結構しんどいと思うよ
課金単価にもよるだろうけどキャラと専用武器の素体揃えるだけで結構引かされるし凸までってなると廃課金必須
そもそも天井が引きによってブレるのもアレ
(キャラだと90連〜180連)
一応凸素材の配布はあるっぽいけどPvPもあるし多分あんまり数は期待出来ない
まぁ各キャラの専用装備がガチャの時点でゴミだわ
しかも何個も引いて凸れとかいう典型的キチガイ仕様
ゲームの構造には全く期待できない
統計的な期待値で言ったら、
毎月数万課金しても全く足りんだろうな
「装備だけ」でな
偉そうに講釈を垂れてるところ申し訳ないけど、開発はZlongGameでベースとなってる天地劫は香港と台湾の現地法人GameBeans。
テンセントは関係ないしその程度の知識なら尚更で適当言わない方がいいよ。
それは運が絡むだろうよ
ダブルピックもコラボ片方に偏るしね
無課金でもガチャ券は貯まるがね
そこは個人で印象は変わるのでは?
星矢もそうだかテンセントは
そー甘くねぇぞ
月800円で楽しめてるなら貴方は幸せ
個人的な感想だからね
そしてゲームの作りは褒めてるぞ
適当な意見ではないと思うぞw
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アルケランドをプレイしたユーザーのレビュー。
グラフィック、ゲーム性、操作性、飽きさせないコンテンツなどがあって、個人的にこう言うの待ってました!という感じです。無課金でも絶対楽しめると思うのでやってない方が居たらお勧めします!
そう捨てたもんでもない。
例えるなら他ソシャゲでやっているような事を「全部乗せ」で頑張っている感。
SRPGとしてもそれなりで、何よりオート戦闘のAIがアホなので手放しで任せておけない部分が良い。
チマチマと依頼を受けて覚醒アイテム集めるもよし。
スタミナの消費は激しいけど、一日二回朝と夜遊ぶ分には逆に余って回復アイテムが溜まって行く始末。デイリーで決まった時間にログインしろっていうのはちょっと勘弁、一応社会人なんだよ。
課金しなくても細く長く遊べるんじゃね?
と思うのはほめ過ぎか。
何にせよ悪くはないと思うよ。
スタミナとマルチギルドシステムで減点
他は悪くない
会社 | ZLONGAME |
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ジャンル | シミュレーションRPG |
ゲーム システム |
シミュレーションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年6月13日
Android:2023年6月13日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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