このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2024年2月10日 17:02

ポケモンコマスター(ポケコマ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 8111

フレンド機能って何の意味があるのか分からない
なんかフレンドから限定タイムトレボが貰えるとかやればええのに。他にもコインを消費してフレンドと同レアリティのフィギュアを交換するとかあってもいいだろ

名無しのゲーマー 8110

>>8109
マジか知らんかった

名無しのゲーマー 8109

>>8093
>>8108
インフォ見たか?
インフォにあることについての質問はナンセンスだろ。

土日各一個だ。

名無しのゲーマー 8108

なんやこのトレボぉ!?

名無しのゲーマー 8107

>>8105
あとジカルデやサトシゲッコウガなんかも意外にその辺りにいれてきそう。

名無しのゲーマー 8106

>>8105
適当に何でもすると思うよ。UXホウオウとか。
ネタギレはないと思って問題ない。

名無しのゲーマー 8105

プレイヤーパス限定マンスリー報酬の目玉のストック大丈夫かな?

アルセウスやらウルトラネクロズマが出たが、あと目玉になりそうな奴もうパフェルデと解き放たれしフーパ、霊獣ランドロスぐらいしかなくないか?プレイヤーパス買わせるために目玉報酬としてばんばん出すのはいいがストック尽きたらどうするのかな?やきまわし色違いUX出すの?

剣盾伝説を出すとしてもせいぜい3ヶ月しか持たないし
そろそろピックアップするものがなくなってヤバイかもな

名無しのゲーマー 8104

>>8103
フリーザーはチャージマーカーで相手を氷状態にしまくることがメインみたいものだから突破力がないのも仕方がないと思う

セレビィはとりあえずウザいな

笑い男 8103

グラスフィアセレブィーの硬さがエグい,
ネクロズマ、アルセウスがカモにされてるw

対策で飛行タイプのフリーザー使ってるけど、こいつ突破力不足だから悩みどころ

名無しのゲーマー 8102

>>8100
あくまで課金限定コマ入れなくても勝てるデッキは作れるって言っただけだし無課金が不利なのは当たり前っていうか
まあ俺は課金してるけど、無課金でヒーヒー言いながらも勝ってる人知ってるからそう言ってる
課金始めたのは単に割のいい値段で買えるようになったから。今まではダイヤ高過ぎたし

名無しのゲーマー 8101

>>8097
一応キートレボから手に入れることは出来るが、マテリアル交換に入れなかったのが酷いというのは分からなくもない

昔から課金してマテリアルたくさんあるはずの課金者にたいしても運営は不遇措置をとってるからな
マテリアル集めまくった課金常連さんはかわいそうだ

名無しのゲーマー 8100

>>8099
課金限定色違いが出る前までなら何十年もかければ事実上は無課金でもコンプリート可能だったぞ。とりあえずは課金しなくてもなんとか手にいれられる手段があったから

だが今じゃキートレボやらイベントですら手に入らない課金でのみしか手に入らないフィギュアが出てしまった。だからみんな問題視してるんだろう…

お前、古参のくせして分かってねぇなwwwwww
あと結局お前は無課金だからといって勝てない訳じゃないと言っておきながら自分はもう課金してるじゃねぇかよ

悪いが課金してる奴が無課金でも勝てると言っても説得力ないからな。結局勝てなくなってきたから課金したんだろ?「無課金でも勝てる」トップなのに課金してない奴が始めて言えるセリフだ

名無しのゲーマー 8099

選択肢が狭まるだけで決してそれらを入れないと勝てない訳じゃない。万が一なんて言うほど程低くないよ。
>>8097
割と長い間無課金でやってたけどガチャ廃止する前から無課金でコンプなんて絶対不可能だったよw

名無しのゲーマー 8098

無課金勢は暁ネクロズマやアルセウスや色メガレックウザ抜きでやれって言ってるのと同じだもんな
万が一の確率なら勝てるだろうが、それを何度も同じ相手と戦うとなると、めげるだろうな。

名無しのゲーマー 8097

>>8096
ネクロズマとかマテリアル交換やタイムトレボに入れなかったのが良くなかったね。

トップを目指すためにいち早く最新フィギュアを手に入れたい人は課金して、課金せずにまったりとフィギュアコンプリート目指したい人はタイムトレボやマテリアルで手に入れていく方式でよかっただろ…

課金者にとってもデュエルたくさんしてタイムトレボやらキートレボ開くんだからメリットあるだろうに

名無しのゲーマー 8096

人それぞれ楽しみ方があるのは分かるけど環境に強くなる課金を毎月繰り返してるだけって自覚が課金者にはあんのかな?運営に踊らされてる感すごい。あれもこれも課金特典ってほんまに無課金との優劣の付け方がはっきりしたゲームになっちゃったのが残念。ゼンリョクアプデ後ちょっといじって自分は終わってしまったけどゲームのあり方をもう一度見直してほしいとまだ願ってる。自分は大人だけど子供達には手が届く可能性すらない強ポケの多いこと。

笑い男 8095

>>8094
アプデ前というか、色違いメガレックウザは更新時にもらえるはずだよ。俺先月の13日更新だったから、今日の朝メガレックウザもらえた。
わざわざ更新しなくても来月の10にはもらえるはず。

名無しのゲーマー 8094

10日にプレイヤーパス購入したのに色メガレクもらえなかったから運営に文句言ったら
案の定「アプデ前に買ったのはダメやぞ、欲しけりゃ来月分も更新して買えよ」と返された

名無しのゲーマー 8093

>>8091
昨日でて、今日もでたぞ

名無しのゲーマー 8092

>>8089
いつだったか1回当たったわ
フォローはしといた

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ポケモンコマスター(ポケコマ)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ritsuo

運ゲーと言われてるけど案外そうでもない。
    対人戦は読み合いが大切。
    運営がやっと壊れコマにナーフかけてくれたから今の環境は最高。始めるなら今。初心者専用のEX高排出ガチャもある。

• あっぱれ

こますたー集めに夢中

ポケモンコマスター(ポケコマ)の情報

会社 The Pokemon Company
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年04月19日
Android:2016年04月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

おすすめ記事一覧