あのー今サブでリセマラしてるのですけど30連して星3が0なんですけど!いじってますよね…
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キャラ集金
サポカ集金
スタミナ集金
イベの回数集金
報酬の旨味のなさ
どんだけ搾り取るのかしら?
少女平和の時が優しいレベル
限定をうたい 欲を誘う
これはコアしか残りませんね
早期回収路線は明白
ゲーム難易度と言うか育成難易度高すぎだろ
今、レベル60超えてきたけど他に育成しようとしても肝心の通貨と経験値なさ過ぎて育成できんのだがw通常ショップ、闘技場ショップでそれらを交換してるくらいだしデイリークエストは現時点では最高の場所やってる。
そのくせ新エリアやプレイヤーレベル開放とか速すぎんだよwwwww
なんでソシャゲやってんの?
買い切りゲームとかPS5やPCとかの定価ゲームやれば?
課金を煽るってソシャゲなんてそんなもんだろ
明らかにソシャゲ向いてないでしょ君
お前ら無課金は課金者共が愉悦に浸るために課金させるエサでしかないんだよ
踏み台の見返りとして無課金はタダでゲームが出来る
そして課金者が落とした金で運営が成り立つ
妄想するのは自由だが現実的に考える知能持てよチンパンw
アホはお前だ
ソシャゲは慈善事業じゃねーんだよw
仮に全員無課金で誰が維持費払うんだよ?
無課金が支えてるは流石にバカ発言の極みだなw
使い捨てで終わるのはお前ら無課金が課金しないからだろ
試食OKって言われて試食品散々食い荒らした挙げ句レビューに星1付けて悪態つくタイプだろお前w
無課金ってほんとタダゲーしてるくせに態度だけはデカイよな
やる事もやらずにホラ課金しろホラガチャ引けじゃ烏滸がましいんすよ!
課金する価値があれば課金するしなきゃしない
当然の事だろ中華限らずソシャゲ運営の殆どは何もしないくせに課金煽りだけは1流なんよ
だから課金なんてしたくもないしきりがない
もうこの手のアホに説明するのも疲れたが、
ソシャゲの構造を支えてるのは無課金層なんだよ
運営・課金者・無課金者の関係性ってのは
農家・作物・土壌と同じだ
本来、ゲームの土壌ってのは
実績と信頼によって地道に積み重ねていくもんだが
何もかも使い捨てが前提のソシャゲにはそれが無い
いや、単に使い捨てなだけならまだ良かったが、
ソシャゲの1サイクルはユーザー視点で見ても
ほぼ確実に「失望で終わるようにできている」
ソシャゲとして自然な形で回していくだけで、
勝手に土壌が枯れていくようにできている
もう根本からコンシューマーとは真逆の構造だ
コンシューマーは満足してクリアしていき、
ソシャゲは失望してクリアしていく
この腐った環境でも無理やり作物を育て続ける為に、
無課金者という代替土壌が必要になる
この土壌が無けりゃ、誰も何も生み出せない
にも拘わらず土壌に唾するような運営姿勢ってのは
それこそ「立場をわきまえろ」って話だ
土壌への敬意無しに、農家はやっていけないんだよ
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ユグドラ・レゾナンスをプレイしたユーザーのレビュー。
久々の当たりの部類のゲームだと思います
スキチケ無しでのスキップでストレス無し
サブゲームにちょうど良い
プリコネやヴァルコネを模範してるような出来+別のゲームの良いとこ取りの盆栽ゲーム
ハードでキャラの欠片回収出来るのも良
かなりプリコネしてるけど面白い!
ガチャキャラに必須キャラは居なくリセマラしなくてもモチベーション維持できるならリセマラいらないレベル。
PVPもまさにプリコネっぽいのですがストレスはあまりない感じ。
人並みにこなせれば良いという方は課金要りません。
逆に中途半端な課金するなら無課金オススメします。
私は少し続きそうなので
超微課金にてやっております(初回課金でキャラもらえるので約¥500程使いました)
面白いとは思うがプリコネにかなりにている。
バトルシステムは違うが画面。育成要素、などそっくりな部分がだいぶあるので、ちょっと違うなと感じたらゲームシステムが違うプリコネを遊んで欲しい。
会社 | Nuverse.KK |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2022年04月21日
Android:2022年04月21日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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