距離がのびるのはいいけど貫通するのはやめてほしいなー
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①突進で移動する際の速度
②モーションの速度
上記2つで違いがある?
モーション速度は時短するのに、なんで突進移動速度だけ時短がつかないの?
「速度は早くなるけど、突進してる時間は変わらない」
っていう理屈がわからん
「速度が早くなるから、突進してる時間が短くなる、そして距離は変わらない」これが今までの速度アビで考えると正じゃない?
じゃないと仮に突進距離上昇アビが実装された時に今回のアビとの違いはなんだ?なにも変わらんぜよ
ありがと!疑問に持っただけだから問い合わせは大丈夫だ!ドラプロの運営に言いたいけど、こういう幼稚園児みたいな日本語使うのやめてほしい
この前の双剣の時も日本語表記で揉めた部分あったし。
頭の良い人間1人雇ってくれ
オラ片手の例えなら突進の速度は上がってないからな
あくまで攻撃の速度(要するにモーションの速さ)が速くなっているんだし
突進速度の場合は"突進で移動する際の速度"、攻撃速度の場合は"モーションの速度"と考えればわかるかな?
同じ"速度"にも色々あるんだよ、カテゴリが違えば扱いも変わる。日本語難しいね
最終的には運営が何を想定しているかって事だから、そんなに困ってるならお問い合わせしとけ
言いたい事は解るが運営がバ槍とオラ片手は違います!って言ったらそれまでだし、特におかしいとは思わなかったなぁ。不具合の可能性もあるから問い合わせメールかご意見メール入れておいたら?数が多ければ動くかもよ
まてまてその理屈だとオラクル片手の攻撃速度上昇はどうなる
突進速度上昇だけ攻撃の時間変わらないっておかしいでしょ?笑
突進距離が伸びるのは突進距離上昇アビじゃなきゃ説明つかない、突進速度上昇なんだから突進部分の攻撃速度時間短縮でしょオラクル片手同様
ちなオラクル片手もコロリンの後にタップで突きみたいな攻撃あるけど、攻撃速度上昇アビ付けたところで距離は伸びないよ。早くなるだけ
最初運営やる気ないとか書いてた奴だけど今回も手のひら返すわ。間違い無く次からも
両手の時もそうだったが数値がぶっ飛んでるだけでここまで変わるんだよな。両手もオラクル両手になら武器の速度上昇活かせるし
あくまで突進"速度"が上昇するだけで元々の突進"時間"は変わってないんだぞ?後は速度と時間と距離の計算すればokだ
"突進モーションの時間短縮"なら多分その認識で合ってる
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ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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