ノーマル終わったらハードに行けます。
急襲はとにかく雑魚モンを倒しまくるしかないです。もちろん、アイテムあればアイテム
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今回の槍のアビはただ単に運営のミスなんじゃねーの?
物理や難しいこと分からんけど、今回の槍の挙動はおかしいと思う。
貫通したり、画面端まで進んでしまったりとほぼワープに近い挙動はやっぱりおかしいよね?
またちょっとしたら運営から謝罪があるんじゃないかな.......
君たち、そんな難しいこと考えながらドラプロ してんのか。関心するよホント。
でも考えても無駄だぞ。運営はそこまで考えてないのだから。
君たちが運営した方が良いんじゃないか?
最後に、一般的に突進速度と書いてあれば攻撃速度と移動速度の両方と捉えられるが、上記の理論に当てはめれば攻撃速度と移動速度を分けて計算し、攻撃速度の変化では距離は変わらないが、移動速度の上昇分では距離のみが変化する。そして分けて計算した攻撃速度と移動速度を掛け合わせれば攻撃速度分は変化していない以上移動速度分の距離が伸びていると言う訳
長文になってしまって他の人には申し訳ない
攻撃速度の上昇は動きの速度の上昇と同時に動いた時間を短縮する為、動いた距離は変わらない
また、移動速度の上昇は結果的に同じ距離を移動する速度は上がっているが、移動速度そのものは移動時間に直接干渉しているわけでは無いので移動した時間は変わらない為移動距離のみが伸びる
続く
人の意見を理解しようとせずに自分の常識で勝手に間違っていると決めつけるのは無視って言うんだよ。しかもかなり失礼な部類のな。納得した様だからこれ以上は言わないが
突進による移動速度が上がった場合に突進時間も。同時に短縮されるのは貴方の勝手な思い込みで、同時に考えるから分からなくなる。同じ速度でも単位が違うのだから、分けて考えるべき。攻撃速度は(動作/時間)、移動速度は(距離/時間)
続く
あ、まてよ。君の言ってる通りかも
攻撃速度上昇は攻撃全体の時間枠を圧縮するけど、移動速度だと攻撃時間枠には影響しないな確かに
納得したわ。すまんな長文連投して。でも最後に言わせて。じゃせめて「突進の移動速度上昇」って記載せーやクソ運営w
君に幼稚園児っていってないよ。運営に言ってるんだけど、なんで煽り口調なんだ
気にくわない意見を無視してるんじゃなくて、理屈がおかしいと、、、
「突進の移動速度上昇」ってだけじゃ時短しない理由にならないって何度も
速度上昇は、これまで速度を軸にして時間を調整(短縮)してきたのになんで移動速度になると時間が固定になるんだって話。距離を変えずに短距離を瞬間移動のごとく突進すると思うような記載すんなと。言葉遊びになってるけど、記載分かりにくいのやめろくそ運営といってるだけよ
何度も言うけど移動距離上昇アビと内容的に何が違うねん、そう書けと言いたい。
説明してもらっても自分の気に食わない意見は一切理解しようともしない失礼な奴だとは知らなかったわ
移動速度と攻撃速度に違いが無いなんて言う奴は幼稚園児にもいないぞ
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ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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