このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年10月06日 リリース済
2021年10月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2022年11月11日 18:54

ガーディアンテイルズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 95

戦闘中に味方のcpuは武器スキルを使えないんですか?

名無しのゲーマー 94

>>93
ログインしたら広告、キャラ当たったら欠片販売広告

名無しのゲーマー 93

そんなに課金圧凄いか?

名無しのゲーマー 92

このゲーム課金圧や広告が酷いと思って会社調べたら、韓国ゲームだった件

名無しのゲーマー 91

もう飽きた つまらない訳ではないが1ステージ長すぎる

名無しのゲーマー 90

ドラガリアロストっぽい雰囲気の絵で可愛い

名無しのゲーマー 89

>>77
溢れ出る艦豚臭

名無しのゲーマー 88

オール10点のジジイ来たらやるわ

名無しのゲーマー 87

>>86
それは勿論大丈夫、本来持ってるべきものを持ってない状態で満点を出そうとは思ってないよ

名無しのゲーマー 86

>>83
まぁリセマラに関しては自己満足だから面倒ならしゃーないわ
ただキャラの評価自体、専用武器とセットな事が前提になってるってのは頭の片隅にでも置いといてほしい

名無しのゲーマー 85

>>84
チケットは消費期限とかないし、今いるキャラに使うより温存しといて強キャラ実装された時に使うのがいいって事
リセマラは全く関係ないぞ

名無しのゲーマー 84

>>82
そりゃ海外では一年半以上前からある作品なんだから、そのtier表は今のリセマラの参考にはほとんどならんでしょ

名無しのゲーマー 83

>>80
あ、なら勘違いしてた、申し訳ない
だとしても個人的にはキャラガチャから当たり引いて、武器ガチャからも当たり引いて、尚且つそれが専用の組み合わせで合致してないといけない、はあの無駄に面倒なチュートリアルではやりたくない
キャラガチャか武器ガチャ、どちらかのみを回して複数引いて終わりで決着をつけたい
それが理想の終了ラインじゃないと言われたら、じゃあ理想通り終われる必要はないかなって感じるくらいにはリセマラが面倒

名無しのゲーマー 82

海外tier見るに、上位10キャラのうち日本で実装されてるのは1キャラだけだからチケ使うのは悪手な気がするわ

名無しのゲーマー 81

俺は無課金乞食だからキャラ+モチフ武器のマッチが2セットくるかキャラ3+モチフ武器がくるまでリセマラするよ
その後はモチフランダム交換に石使ってチケ300貯まったら武器に合うキャラ交換
乞食ならこれで十分

名無しのゲーマー 80

>>79
ショップに出た時ってどういう事?ピンポイントで欲しい奴交換できるのは、300連分のチケットが必要で実質天井だよ?
30連分のマジックメタルで交換できるのはランダムで何が出るか分からないボックス

名無しのゲーマー 79

>>78
それは毎月どれくらい無償ガチャ回せるだけの配布がされるか次第かな、少なくとも今はどちらが正しいかは分かんない
ただそのセットが揃うまでリセマラするよりは、ショップに出た時に30連回せるようにしておいてさっさと話しを進めた方がおもしろいんじゃないの、って思うだけ

>>77
こっちは元々の知名度低いし、ギアスはギアスってだけで初日課金ブッパしてるやつはたくさんいるから、まぁ及ばないとは思ってたよ

名無しのゲーマー 78

>>76
毎月武器ガチャ30連回さないと交換出来ないけどいいの?今後キャラが追加されるたびに専用武器も追加されるからどんどん確率下がっていくけど…

名無しのゲーマー 77

リリース初日でセルラン48位
あのギアス以下という事実
やっぱヨースターって信者が持ち上げてるだけなんだな
害悪信者さぁ……

名無しのゲーマー 76

>>74
うん、だから別に序盤で専用武器じゃないからと言って困るほどではないと思ったから、武器はショップのランダムので専用が回ってくるまで待てばいいかなって思ったのよ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ガーディアンテイルズをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

よき

• 白夜

スマホでもSwitchどっちもやっていたけどアニメや映画のオマージュ、パロディがあって笑わせてくれるのがいい。キャラの絵やモチーフ武器がいいし、やり混み要素もあって飽きさせないゲームだと私は思います。

• 蒼猫

残念ながら悪くない、普通に面白いです、のりがディス○イアのようなストーリー ガチャのシステムも狙ったものを引くことが出来て限界突破もクエストいけばできます、 短所はスタミナ回復の遅さですそれ以外はとくに不満無し

ガーディアンテイルズの情報

会社 Kong Studios
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年10月06日
Android:2021年10月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧