このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2021年08月26日 リリース済
2021年08月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年12月22日 21:43

ステート・オブ・サバイバル(State of Survival)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 70

エイダのピース50枚あっても仲間になる一覧に出てこないです。なにか足りないアイテムがあるのでしょうか。

名無しのゲーマー 69

変なのにタゲられたみたいで調達すると1hもしないうちに襲撃されるようになりました
対処方法ってないもんですかね・・・

名無しのゲーマー 68

放棄された研究所の出現のさせ方って分かりますか?

名無しのゲーマー 67

指揮官の名前変更の券持ってるのに名前変えられない><変え方どなたか教えて下さい。<(_ _)>

名無しのゲーマー 66

セブン島のおかげで攻撃力上がったが、私だけまた攻撃力下がったのはなぜだろう:⁠-⁠\

名無しのゲーマー 65

ログインしたらアンデッドに襲撃されていたみたいで、基地内のアンデッドを倒して下さいと出ますが、アンデッドがいなくて進行不可の状態です。

名無しのゲーマー 63

課金するときにバイオキャップ2500とか書いてないものはバイオキャップはついてこないですか?
ワイルドレーシングのような場合もバイオキャップはつかないですか?イベントで20000バイオキャップチャージで別途アイテムがもらえるので質問しました。

名無しのゲーマー 62

チャプターっていくつまであるんですか?

名無しのゲーマー 61

リーダーシップの研究で進軍スロットをアンロック方法ってどうやるのですか?教えて下さい。

名無しのゲーマー 60

>>38
ドイツのチューリッヒ⁇

名無しのゲーマー 59

>>55
既に解決済みかもしれませんが。R5の状態では同盟は脱退できません。なので誰か他の人にR5を譲渡してから脱退する必要があります。
同盟脱退と加入は各自でする必要があります。もしあなたもR5について行きたいなら脱退して別の同盟に参加する必要があります。

名無しのゲーマー 58

>>57
ディスコードに地区専用のサーバーがありませんか?そこに色々書いてあると思います。他の地区の人が見れないようになっていると思うのでサーバー管理者に招待リンクを教えて貰う必要があります。州知事がいるなら州知事に問い合わせたら良いかと思います。

名無しのゲーマー 57

地区1066所属です。地区ルールの詳細を知りたいです。あちこち見てもよく分かりません。どこで見れますか?

名無しのゲーマー 56

>>52
全部いけます

名無しのゲーマー 55

R5の人が他の同盟に申請すると、同盟のみんなも移動するのでしょうか?
もしR5の人だけが他の同盟に参加した場合は自分保有の同盟はどうなるのでしょうか?

名無しのゲーマー 54

同じ地区で世界事件解放されている携帯と解放されていない携帯あるけどなぜ?

ちょん 53

>>51
韓国のクソゲー

名無しのゲーマー 52

失礼します。  初心者です。
今回、地下要塞イベントに参加しました。
派遣できる時間、3回選択できると思うのですが、
その3回のうち、1回しか要塞に部隊を派遣できないのでしょうか?

名無しのゲーマー 51

数日前の奇妙な出来事について、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

私の所属する同盟のリーダーが長期不在(7日)となり「Cornflakes」なる人物がリーダーとなりました。
ただ、同盟にこのような人物はいなかったのですが。
リーダーが交代した途端、除名処分となりました。
一体何が起こったのか理解できないままでいると、いつの間にか同盟に所属していた全てのプレイヤーが除名され、同盟が解散となり、同盟施設も跡形もなく消えてしまいました。

この事について、何が目的(荒らし?)でこの様な事をしたのか理解に苦しみ、運営側に相談してもプレイヤー間の事はノータッチと言われ途方に暮れています。

今、自ら同盟リーダーとなり同盟を作ったものの、一向に人が集まらない状況が続いています。

今まで費やした金と時間を返せと「Cornflakes」に言いたい。もう名前を変えて何食わぬ顔でプレイしているだろうけれど。

この様な経験をされた方はいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃるなら、その時どの様な対処をしたかご教示いただけると幸甚です。宜しくお願いします。

名無しのゲーマー 50

このゲームの広告に飛ぶと✖️ボタン出ずに元のゲームに戻れないバグに困っています。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ステート・オブ・サバイバル(State of Survival)をプレイしたユーザーのレビュー。

• 銀猫

半日ほどプレイしました。

始めていきなりですが、キャラクターの立ち絵が静止画ではなく少し動きのあるCGグラフィックのようなところにクオリティの高さを感じました。

よくある箱庭ゾンビゲームではありますが、日本版の配信に合わせてなのか様々なイベントが行われているようで無課金でも現状資源に困ることなくプレイできると思います。

ですが、バイオキャップ500個分(120円)以上課金することによって手に入る華夜の遠距離弓がかなり強く微課金でかなり攻略が楽になるので少しだけ課金するのがオススメです。

要所要所のクオリティが高いので月額課金しながら微課金で進めていこうと思います!

• ムーチョ

海外版のころから噂は聞いていたため今回日本版で初プレイしました。
    現状の総評としては楽しめてやれています。
    評価できる点はストーリーとゲームシステム。この手のゲームにしては(?)ストーリーがしっかり作りこまれている印象です。キャラも方言や癖もそれぞれありしっかり作りこまれており、声優さんも違和感ないです。現状はユーザーも多く同盟もちゃんと機能してます
    気になる点としてはは今のところ2つ。
    ・データ通信量がものすごい。wi-fi環境でない際にゲームをしてたら一気に通信量が増えました。wi-fi環境は必須だと思います。
    ・戦闘中等、シーンによってはかなりスペックが求められる。何回かフリーズ発生しました。ハイスペックスマホでないと継続するのは難しいかな。
    まだ課金はしてませんが、今後のイベントなどを様子見て手を出そうかな決めようと思います。

ステート・オブ・サバイバル(State of Survival)の情報

会社 KingsGroup International AG
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2021年08月26日
Android:2021年08月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧