あー、なんかすぐ飽きるやつやった。期待してたけど中身他と一緒じゃ苦痛しかない。対人要素あれば違ったんやろか
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アタッカーは初期赤で良い
シールドは初期緑で充分
必殺ゲーなので9章まで
赤、緑、初期魔法と星3エジプトで余裕
ヒーラーとシューターとトリックは
出番なし 素材クエも35までは余裕
星3クリア簡単
アクセパッシブはファルコンおすすめ
装備厳選は速度と%持ち
ランク4で止めてアクセ厳選の方が
ステ上がるし幅が選べた
タンクは勿論スピード上げないと
速攻で落とされる
紫のアクセでサブオプ3付き狙い%付き
純3キャラ☆4にあげるのに150カケラ
ショップ100個で20カケラ交換
被りで50カケラ
ガチャの待機時間でレア度がわかる
スキップボタンの出る間
低レアと手持ちは早い星2は少し遅い
初ゲット星3は処理でかなり遅い
これとは別に不確かだが40迄に
低レアでかなり遅い時があった
その時は決まって低レア同キャラ
書き換えしてるの疑うレベル
単調な事の繰り返し 飽きたわw
9章まで到達したら意味がわかるよ
>>74今時キャラリセないから苦行
放置系なのになw
特にランクアップの虹石が必要
そしてショップの交換もランダムww
STORY8到達の時点で大体ランク6
ロール報酬あるけど
特に物理Tと魔防Tの使い分けなのに
LV35対応のを5回しても1も落ちないw
アクセ周回ゲーなのにねw
全体回復低ランクいないから
1ヶ月もあれば10章クリアで虚無
DMMのやつもゲーム面で色々言われてたけどキャラは良かったよな。
てかさ、今はまだリリースしたばっかってのもあるし有名な曲で繋げられてるから良いけど、マイナーな曲目のキャラもある程度用意してんだろうな?有名ものばっかキャラ化してたらこの先キツイぞw
何より曲名をそのままキャラ名にしてる時点で俺の中じゃNGだね。もうちょっとなんとかひねりをきかせられなかったのか?ゲーム機能以前の問題。
これなら某DMMゲーみたいに楽器を擬人化したゲームを出すべきだったね。
現状だと割とすぐに楽曲ネタ尽きて復刻とか衣装違いの連打始まりそうw
チケではなく石がええぞw
スタ割りしないとまともに楽しめない
石にすると率を取られるからねw
チケはアイテムになるから痛くないし
確率操作しやすいもんな
確定ガチャの仕組みと同じw
スタミナ調整早くしてくれ
なぜ低ランク素材と高ランクが同じ?
そしてストーリー10までw低コスト
後はLV壁等で遅延ww
ガチャはダブルピックの闇鍋と更新
まー1ヶ月はこのままだろうなw
おま国って今までだってそんなのは普通にあっただろ
2021から2022に出た作品プレイしてたら大体そうだった
それでもセルランは50位圏内だったけどね
ゲーム性がつまらなくて落ちてくるとしても4ヶ月目以降
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takt op. 運命は真紅き旋律の街ををプレイしたユーザーのレビュー。
4章まで進めてみたがまあ面白い。
ストーリー自体は凡庸。でも演出とかフルボイスのキャラクターとかが活きてるから雰囲気で楽しめてる。
バトルはバフ盛り盛りのデかい一撃を与える脳死バトルじゃなくて、ロールの意識とキャラ配置主体なのが新鮮で好き。
その分ザコ戦が重いのはダルいけど、育成すればオートでサクサクいける。『○ブバン』『○壊スタレ』よりバトルは全然面白い。
レスポンスが悪いとか、細かいバグとか、めんどいだけのミニゲームもあるが、全体的に満足できるクオリティ。
1番許せないのは指揮者レベルが上がったり、ストーリークリアで登場する時制課金パックの存在。アレは舐めてる。
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会社 | DeNA |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
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