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2023年08月24日 リリース済
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最終更新 :2024年5月31日 15:33

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 111

コレから1年もメンテするバンナムは最強だな

名無しのゲーマー 110

メンテ終わって闘技場の感想:
Xperia10 Ⅳを操作してみたら動作はサクサク(画質設定で端末お任せがフレームレート低以外は最高になっていたのであえてその他の設定を中にした)
バトル内容はスクエニのドラクエ チャンピオンズの闘技場のルールと全く同じだった。魔性(毒の霧)が四角の全滅ゾーンになったくらい。ストーリイベントがなかったらチャンピオンズと同じルートになっていたかも

名無しのゲーマー 109

>>108
スクエニほどではないですよ。
24時間以上メンテをしたスクエニのゲームもあるよ。

名無しのゲーマー 108

ここの運営は延長すんの好きだよな

名無しのゲーマー 107

延長やないかーい

名無しのゲーマー 106

>>105
スクエニといい勝負ですね。

名無しのゲーマー 105

やっぱAimingは無能やね

名無しのゲーマー 104

朝の7時にイベントやるとか初めて見たな
大体は昼過ぎか日付変更後だったりだから斬新だわ

名無しのゲーマー 103

ミッションの為に魔石を1回だけでいいから終わらせたいのに終わらねぇ...

今日は諦めて明日のメンテに期待するか...

名無しのゲーマー 102

闘技場をしたら画面が固まってしまう。
1年サ終したスクエニの聖剣伝説エコマナのマルチバトルも同じ現象が起きていた。

名無しのゲーマー 101

1年間メンテしようぜ

名無しのゲーマー 100

>>98
中韓とアメリカのスマホとPCは日本より高性能使っているがそれ以外の国はまともに動かないスペックになっているのでセルランはひどい状態になっていると思う。日本の場合はエコノミースマホRAM4GB/ROM64GBが主流になっているのでインストすらできない。

名無しのゲーマー 99

オートはもう少し何とかしろよ
雑魚倒す度に動き止めんなよ、隣にまだ居るんだからそのまま攻撃しろ

名無しのゲーマー 98

この状態で世界81ヵ国で同時配信するとか馬鹿だよなぁ 

名無しのゲーマー 97

ゲームバランス悪いな。硬直状態が頻繁にあるのに敵の攻撃が痛過ぎる。敵の攻撃直前表示も赤の連続攻撃が有ったり黄表示と差別化出来てない。敵のバリアを硬くし過ぎているからほぼ必殺頼り、失敗したら回避すら出来ない酷い出来。回避のCTや戦力不足による敵の強化バフも意味不明。

名無しのゲーマー 96

魔石やるとフリーズするんだが

名無しのゲーマー 95

月曜日に水着かアイズガチャでもやれば一瞬1位になるかもな

名無しのゲーマー 94

IOSはセルラン30位前後に対してGoogle版はスペックが厳しすぎてセルランは200位圏外。
早めに動作改善をしないと1年サ終しそう

名無しのゲーマー 93

闇なべ過ぎて今後出るだろう新キャラと新アシストを揃えられる気がしない

名無しのゲーマー 92

>>87
PCでできないんだがwww

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ユーザーレビュー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • INOWAY

    ダンまちでこういうゲームを待っていました!
    操作もヌルヌル動き、スキル演出もこだわりが感じられます!
    こんな感じのをPS5でも出してほしいなぁ。

  • ゲスト

    キャラクターの表情やボイス豊富&作り込まれていて、原作・アニメファンならきっと満足感は高い
    3Dのモデリング自体もハイクオリティな部類で、よくある「誰やねん」みたいな違和感が無い。ちゃんとアニメ準拠の本人感がある

    親密度システムがあり、キャラごとの個別親密度エピソードも充実しているので好きなキャラとイチャイチャしたい人にはオススメ

    一方、アクション性は低く、戦闘モーションはもっさりとしていて、オートも敵を倒したあと1秒ほど立ち止まったりとテンポが悪く、しっかりとしたアクションゲームをやりたいという人には多分相当不満が溜まる

    逆に激しい手元操作を要求されないので、「原作ファンだけどアクションゲーム苦手なんだよなぁ」という人にはちょうどいいかも?

    「キャラを愛でるゲーム」としては85点
    「アクションゲーム」としては50点くらい

  • ゲスト

    特にスマホだけど最近のアクションて回避に待ち時間あるのなんなん?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクルの情報

会社 Aiming
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
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