魔石戦がワイの端末じゃ一回も出来んから消したわ ミッション消化出来なくて詰んだ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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6〜7時間やった感想
・魔石争奪戦はゴミ。最後の数秒の運ゲ。
・育成素材の出し惜しみすぎ。上位素材集めが戦力上がらないので現状ほぼ不可能。課金アイテムで素材が簡単に手に入るので今進めたい人は課金必須
・推奨戦力に満たないと敵が強くされるという謎設定。ストーリー難易度が比較的高めで育成が進まないというのもあり推奨戦力まで育てるのが困難。
SSRとURで強さが全然違うので快適に進めたい人は、チュートリアルガチャで最低UR2体は欲しい(サポーター以外で)
とりあえず銭ゲバがすぎるな。もう少し金以外で解決できる方法用意しないとライト層は壊滅するわ。
スタミナもすぐ切れるし。回復に石割るゲームなんて今時流行らんわ。
原作ファンだし、正直結構期待してたけど追課金は一旦控えるわ。
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ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。
ダンまちでこういうゲームを待っていました!
操作もヌルヌル動き、スキル演出もこだわりが感じられます!
こんな感じのをPS5でも出してほしいなぁ。
キャラクターの表情やボイス豊富&作り込まれていて、原作・アニメファンならきっと満足感は高い
3Dのモデリング自体もハイクオリティな部類で、よくある「誰やねん」みたいな違和感が無い。ちゃんとアニメ準拠の本人感がある
親密度システムがあり、キャラごとの個別親密度エピソードも充実しているので好きなキャラとイチャイチャしたい人にはオススメ
一方、アクション性は低く、戦闘モーションはもっさりとしていて、オートも敵を倒したあと1秒ほど立ち止まったりとテンポが悪く、しっかりとしたアクションゲームをやりたいという人には多分相当不満が溜まる
逆に激しい手元操作を要求されないので、「原作ファンだけどアクションゲーム苦手なんだよなぁ」という人にはちょうどいいかも?
「キャラを愛でるゲーム」としては85点
「アクションゲーム」としては50点くらい
特にスマホだけど最近のアクションて回避に待ち時間あるのなんなん?
会社 | Aiming |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年08月24日
Android:2023年08月24日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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