は?
お前何言ってんの?
バレットは
受ダメ50%減少+スキル2で回復出来てかつ
与ダメ30%増加+スキル2で攻撃力30%増加してなお
よろけ無効も持っててその上
最強の状態異常振動を付与出来るという
バウンティ史上ナンバーワンのぶっ壊れ性能なんだけど???
もしかしてバレット持ってない嫉妬民???
乙です(^ω^)
引かなかったお前が悪いんだよ(^ω^)
ダグラス・バレットのココが強い!!
バレットには初のチャージ技があるのです。
こざかしいわ!!の声が強いです。
そう、バレットは初手C旗を確実に取るキャラとしても使えるのです!!!
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今チェックしたら、サービス開始からたった2週間で
もうセルラン900位台だったわ…
3か月どころか3週間で圏外落ちか
そりゃそうだよな、
オートチェスなのに固定のシナジーしか使えなくて
しかもその固定シナジー(アルカナ)すら
約0.05%の有償石限定ガチャからしか入手できない
とかいう信じがたい仕様
そう、ここまでシナジーについて色々書いたが
普通の無課金プレイヤーはそもそもシナジー無しなんだよ
数十万課金して、ようやく自由に発動する権利が得られる
よくもまぁオートチェスをここまで侮辱できたなマジで…
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マジで感動したからもうちょい詳しく書くけど、
基本システムは全部オートチェスの丸パクリなんだよ
システムどころかインターフェースも含めて丸パクリ
ただし、1点だけ決定的に異なる所があって
「グループ揃えなどによるシナジー効果は
戦闘開始前に選択し、戦闘中は一切変えられない」のよ
ちょっと何を言ってるのか解らないと思うが
俺も正直解らなかった
だってオートチェスってのは、
ランダムに配られるキャラで
臨機応変にグループを組んでいくゲームの筈なのに、
このゲームは戦闘前に「俺はこれでいきます!」って
予め宣言・選択しておいたシナジーしか発動しないのよ
だから、キャラがランダムに配られる意味が全くない
どんなキャラが手元に来ようと、結局は
戦闘前に決めたシナジーに沿うように組んでいくしかない
下の人が言ってる「作業感」ってのは正にこの部分
結局の所、戦闘中に臨機応変に考える要素が全くない
戦闘前に決めたアルカナデッキ(シナジー的なもの)
に沿ったキャラが来れば勝ちで、来なければ負け
ほんとただそれだけのお祈りアプリ
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アルカナのせいでクソゲーだって最初から言われてたけど
マジで完全にアルカナのせいで終わってるな…
ランダムキャラと固定シナジーの不協和音が凄い
朝鮮人のセンスの無さは相変わらずとんでもねぇわ
オートチェスっていう完成されたジャンルすら腐らせる
カレーを不味く作るくらい難しいぞこれ
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オートチェスのシナジーとか考えながらドラフトピックする楽しさが、レベル性のキャラガチャとアルカナによるシナジー固定のせいで終わってる。手持ちの強キャラをランダムに配られるキャラから苦労してだす作業感で疲れるわ。
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美少女ゲーを匂わせて男キャラ混入するのやめてくれませんかね
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あんまりおもしろくなさそう
画像だけ見る限りではつまらなそう
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オートチェスとソシャゲは明らかに相性悪いけど
果たしてどうなるかな~
ソロゲー特化すればワンチャンあるかも
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β面白かったけどバランスがクソだった印象
キャラの個別レベルとアルカナ(パッシブ要素)無くてよかったんじゃないかと思う
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