リミットブレイクの仕様もかなり頭おかしいよな、経験値クエ1日1回でレベルMAXにするの何日かかんだよ
特に装備の方は終わってる、何も配らんし
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このゲームいろいろバランスがおかしい
通常20ダメージぐらいの敵なのに毒や火傷で450ダメージ毎ターンくらうし、回復は頑張って400前後。こちらはターゲット選べなくて通常1回で倒せる敵に単体大技使う率が8割くらいあるのに敵は弱点・体力低いキャラに高確率で集中攻撃
敵の大技ハードだと有利属性しか生き残れないくらいの全体ダメージなのにキャンセル出来るキャラと技が限定的
全体行動不能+火傷or毒攻撃をこちらが行動する前の初撃で撃ってくるのが居るから事前の耐性が必須。無ければ一方的に攻撃受ける
属性バラけさせて敵を配置するならターゲット指定させてほしいぐらい属性やバフデバフによってダメージが通らない
トレーニングバトルですら運ゲーになっているし、状態異常の対処はヤられる前に倒せ‥意味分からん
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無職転生~ゲームになっても本気だす~をプレイしたユーザーのレビュー。
とにかくクオリティーが高い。声結構付いているしキャラの動きも繊細。バトルシステムは簡単そうに見えるが奥が深い。ガチャも優しめだし神ゲーと言っても過言ではないほどにできがいいです。あとは運営次第ですね。
アニメでハマってリリースから始めてますが、フルボイスであって欲しかったなぁ。とはいえメインストーリーは原作よりなのでアニメではなかった所が描かれてたりなどするのでつい見入っちゃいますねw
あとはほんとに、フルボイスになってほしい…容量大きくなってもいいのでお願いします運営さん!
原作・漫画全巻購入しています。
転生ハーレム物のゲーム化。若干俺TUEEもある。
原作自体とても面白いってわけではないし、ハーレムものなので好みが分かれるところ。
まず登場キャラが少ないのにどうなるんだろうと思っていたけど、案の定戦闘には同じ名前のキャラが出せる。主人公三人とかでパテが組めるので、その時点でどうかと思う。
キャラのモデリングは同じものの使いまわしで残念さが倍増。
記憶解放というよくわからないバフ、スキルはアニメのカットインを使用しているが、エフェクトはめちゃくちゃダサい。2Dキャラはつくり的にSAOに似ている。
また、スキルのリキャストはキャラ共通であるため一人が使うと全員にリキャストが発生する珍しい仕様。そのためスキル連発などの爽快感はなく、戦闘バランスはとても悪い。
ボイス付ではあるがフルボイスではない。
うーん、微妙。
会社 | ビーグリー |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年03月27日
Android:2021年03月27日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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