このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年8月26日 21:22

ロハンMに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 95

>>91
あらあらあら?あなたも食べられたいのかしら?最初は大きいから痛いかもだけど大丈夫よ 私は沖田掃除機って名前で居るから私の支配するサーバーにいらっしゃい

名無しのゲーマー 94

>>93
てめぇ沖田だろw

名無しのゲーマー 93

>>92
あら?男の娘食べすぎちゃったかしら?
アナタもウチに来なさい!味見してあげるわよ?ぶっといのを後ろからぶち込んでアゲル

名無しのゲーマー 92

やべぇ既に過疎ってる
カムバックキャンペーンはよ

名無しのゲーマー 91

>>90
え?

何このゲームこわっ

名無しのゲーマー 90

私が沖田よ?オトコの娘のお尻さいこーー!!貴方よウチのギルドへいらっしゃい?後ろから突いてあげるわよ。私のゲーム内での名前は沖田掃除機よ

名無しのゲーマー 89

ダメだこりゃ└(՞ةڼ◔)」

名無しのゲーマー 88

>>71
女なのにぶちこむって何をだよwww

名無しのゲーマー 87

>>86
アハン

名無しのゲーマー 86

ロハン?そんなん有ったっけ?

名無しのゲーマー 85

ダメだこりゃ└(՞ةڼ◔)」

名無しのゲーマー 84

俺もクローズやったけどパーティ組めてダンジョン行けるのは良いよな、武器の形状を好みで変えれるしアバターもマウントも多いし サブコンテンツも文句無い

名無しのゲーマー 83

ルミアサガやるからもうええわw返金された2万そのままルミアで使ったるわ!
然し最悪の運営だったな

名無しのゲーマー 82

地雷臭しかしなかったからDLすらしなかったけど
どうやら正解だったようだな・・・

名無しのゲーマー 81

オフライン保障バグで日またぐ際にログアウトしてたら回避できますよだって運営w

どんだけ無能が集まったらこんな対応になるんだw?

名無しのゲーマー 80

>>61
ありがとー!昔を懐かしんでやってみよかと思ったけどやめとくわ!

名無しのゲーマー 79

いや、アインストしたぞ?オフライン補償もされないし返金要求したら通ったわ

名無しのゲーマー 78

てかさ課金しないとイベント参加も出来ねーのにお前ら未だしがみついてんの?

名無しのゲーマー 77

なんか知らねーけどホモの沖田?ってのが気持ち悪いってのは分かったわ。それよりこんな糞ゲー辞めた方が良いぞ

名無しのゲーマー 76

www沖田とか草
雑魚以下のホモじゃねえか

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ロハンMをプレイしたユーザーのレビュー。

• クロ

装備の厳選や強化、バトルを繰り返しながらクエストを進めていくTHE王道のRPGですね。
    特徴的なのは、綺麗なエフェクトでの戦闘。
    範囲攻撃系のスキルで相手を一掃した時の気持ちよさが堪らないです。
    オート機能もあるので、やり込みたいときに装備強化やボスバトル、PvP。ちょっと休憩したい時にオートで強化素材集めといった進め方もできます。
    やり込み系ゲームが好きな人、ハクスラ好きには是非ともおすすめしたい作品。

• R-指定

はやくしたいぞ

• 盆暮れに増殖するクラゲ

システムは既存のアプリで言えば黒い砂漠mobileに近い。
    キャラクリエイトはないが、その部分を豊富なコスチューム(というか見た目がまんまそのキャラになる)で補っているように思われる。しかし、そのコスチュームが曲者であり、コスチュームによるステータス補正がかなり大きいため、MMOではあるもののレアコスチュームをガチャで引かない限り強くなれない。いちおうクエストをこなすことで貯まるポイントでコスチュームは買えるが。
    また、強化要素のルーンもモロ課金コンテンツであり、装備強化を押し出してハクスラ的なCMをしているが実質的にPvPは札束の殴り合いになると思われる。
    とはいえまだ初日であるのでプレイ量によって手に入る資産がどれほどのものなのかは未知数であり、無課金・微課金予定であってもそこに期待して遊んでみるのも良いかもしれない。

ロハンMの情報

会社 PiG Corporation
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2020年08月12日
Android:2020年08月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧