このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年8月26日 21:22

ロハンMに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 74

沖田とか草 俺はアホの沖田の所のギルメンだけど、アイツか頭マジおかしいのは認めるよ。出会い厨だし訳分からない事ばっかり言うし ハゲだし、臭いし、うるさいし、出会い厨だし 良い所ないんだよな

名無しのゲーマー 73

変なの湧いてて草www沖田はホモって事は分かったけど蜜はあかんで!!
しかし沖田臭すぎだろ

名無しのゲーマー 72

>>71
ゲイの男で草

名無しのゲーマー 71

私が沖田ですけど何か?
私は女です(お姉)男の娘が大好きでお尻をいつでも狙ってますが何か?
勿論ギルメンのお尻やオフ会で会う事を狙ってキャラ作りしてますけど何か?
文句あるならアナタのケツの穴にぶち込みますよ

名無しのゲーマー 70

フロック鯖の沖田見てるぅ?てめぇ臭いんだよwワルチャ使うなや

名無しのゲーマー 69

>>68
ママに言い付けてやる!!

名無しのゲーマー 68

ん?沖田?
あれ小学生じゃなかったか?ママに言い付けてやるとか真剣に怒ってたし単なるマザコンの泥棒野郎かな

名無しのゲーマー 67

>>65
あぁ賽銭泥棒と自販機荒らしで課金してる奴だな、仲間も親の金盗んだりカツアゲしたりして課金してる奴みたいだね

名無しのゲーマー 66

そいつ知ってるわwww本当に頭おかしい奴で高校生だかとか何とか言ってたわ

名無しのゲーマー 65

フロック鯖の沖田掃除機はあそこも小さくて早いって自虐するキチガイ、見掛けたら早すぎ沖田!って呼んであげてね

名無しのゲーマー 63

評価詐欺おつおつwwwいきなり星4になってるけど大丈夫か??

名無しのゲーマー 62

>>59
あっwお前頭良過ぎぃぃ こんな早く見切るつけるとか偉いわ

名無しのゲーマー 61

>>60
PK地域だけしか出来んよ、更に単なるその場に立ってるだけ殴り合いだし どんなに課金しても3人に囲まれたら勝てんよ。絶対後悔するからこれ以上続けない方が良い。マジこんな物時間の無駄

名無しのゲーマー 60

このゲーム昔みたいに赤ダンになってPKできないの?PCの時にやってたけど装備強化諸々にむっちゃ金かかるよ。

名無しのゲーマー 59

お疲れ、ログアウトしとくわwww

名無しのゲーマー 58

つかさ放置プレイだけでサブコンテンツがゴミしか無いとかどうしようも無いよなwパーティ組めても意味無いしコレは駄目だな

名無しのゲーマー 57

>>54
1.8位から一気に跳ねたよなwww

名無しのゲーマー 56

ロハともう1つはそれなりに稼働して人も居るけど 他の2つは過疎ってるぞ?
ルビー増殖で垢BANされた奴大勢居てランカー入れ替わって雑魚しか居らんしな

名無しのゲーマー 55

ロハンとかスマホのMMOするなら
FF14やっといたほうが、人生かなり楽しいぞ。
自粛のおかげでff14の人口がバグっとる

名無しのゲーマー 54

Googleplayの評価詐欺って笑った。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ロハンMをプレイしたユーザーのレビュー。

• クロ

装備の厳選や強化、バトルを繰り返しながらクエストを進めていくTHE王道のRPGですね。
    特徴的なのは、綺麗なエフェクトでの戦闘。
    範囲攻撃系のスキルで相手を一掃した時の気持ちよさが堪らないです。
    オート機能もあるので、やり込みたいときに装備強化やボスバトル、PvP。ちょっと休憩したい時にオートで強化素材集めといった進め方もできます。
    やり込み系ゲームが好きな人、ハクスラ好きには是非ともおすすめしたい作品。

• R-指定

はやくしたいぞ

• 盆暮れに増殖するクラゲ

システムは既存のアプリで言えば黒い砂漠mobileに近い。
    キャラクリエイトはないが、その部分を豊富なコスチューム(というか見た目がまんまそのキャラになる)で補っているように思われる。しかし、そのコスチュームが曲者であり、コスチュームによるステータス補正がかなり大きいため、MMOではあるもののレアコスチュームをガチャで引かない限り強くなれない。いちおうクエストをこなすことで貯まるポイントでコスチュームは買えるが。
    また、強化要素のルーンもモロ課金コンテンツであり、装備強化を押し出してハクスラ的なCMをしているが実質的にPvPは札束の殴り合いになると思われる。
    とはいえまだ初日であるのでプレイ量によって手に入る資産がどれほどのものなのかは未知数であり、無課金・微課金予定であってもそこに期待して遊んでみるのも良いかもしれない。

ロハンMの情報

会社 PiG Corporation
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2020年08月12日
Android:2020年08月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧