このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年04月09日 リリース済
2020年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年6月28日 23:41

コード:ドラゴンブラッドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 313

復刻ばっかり

名無しのゲーマー 312

雑魚狩りで愉悦ってる人しかいませんねここの課金者は

名無しのゲーマー 311

>>310
ドラブラはクソゲーだから早々に辞める事をおすすめします
いくら画像や音楽が良くても肝心のゲームバランスは滅茶苦茶
運営は無能でbotや不正プレイヤーを放置しています 
因みに運営は韓国です

名無しのゲーマー 310

とりあえず東京編は終わらせたけどレベリングがつらいです。112から118ってかなり大変なんですけど緩和は難しいですかね

名無しのゲーマー 308

例の髪型のスクショあったから言わせてもらうんだけど、綾波レイの顔はそんな顔じゃない。
髪型だけ細部に拘ってどうすんだよ。
ロボットの造形が忠実に再現されてる、っていうけどあんだけデカイもん忠実に再現できなかったらただの能無しやぞ。人ならともかくさ。
あっちの人間は人の顔はどういう作りとして見られているんだろうな。
街中で似顔絵描いてもらったらバケモノ描かれそうだわ。

名無しのゲーマー 307

えヴぁとコラボって世界観無視で草
ユーザーいなくなったからエヴァで取り返そうなんて
不可能だぞ。
荒野とおなじやないかw

ぴえんこ 306

このアプリは中国どうたらこうたらで消される(関係ある)アプリ?

名無しのゲーマー 305

特典コード43994399

名無しのゲーマー 304

サービス初日からやった感想
ゲーム内容はよくある日課、スコア上げ、装備収集、強化素材集めが主流。
PvPはオマケ感覚。ただローカライズがヒドイので物語の会話が意味不明な部分が多い。グーグルにでも直訳させてんのかってぐらいヒドイ。
課金に関してはかなり高額・・・というかリターンが少なすぎる。
別ゲで数万課金要求な所をこのゲームは数十万は要求してくる感じ。当たりの確率も0.~%とかなり低い。
なんでも出来るという触れ込みもあるが、よくある「やること多いだけ」であって、自由度なんぞない。
少し何かしたい、あのアバター欲しいな、と思ったら毎回数万円は飛ぶ。で、コア等本格的に強化しようもんならたった一カ所、Lv9から20に強化するために必要な金額、およそ110万円。
下で言ってるようにリネレボが可愛く思える課金設定してるから狂ってるとしか言いようがない。
あ、キャラの造形はいいよ。キャラクリミスったら細身のマネキン奇形になるが。

名無しのゲーマー 303

中華版と比べると何故か日本は2,500円程高値で設定されてるしメンテ配布のダイヤも50少ない
単価が高いので中華版のプレイヤーの様にバカみたいにガチャを回したら日本版のプレイヤーだけ大損する
排出テーブルがあるらしく連続で引く単発ガチャ、ドロップ等は何故か同じ物が頻繁に続けて出まくる
サポートにバグ報告や文句等(汚い言葉等)を使うと以降、高確率で文字面全て弾かれて問い合わせすら出来なくなる
ガチャには莫大な数値の天井があるが上昇値は何故かランダム
リネレボなんて目じゃないくらい廃課金仕様
バグが多すぎ翻訳されてる文章の殆どが意味不明

名無しのゲーマー 301

これやるならアソビモのmmoやるわ

名無しのゲーマー 298

このアプリ、やり方が古臭いな。日々変動するマジもんのランキングつけて金稼ぎか……
昔はこんなん流行ってたけど時代遅れすぎて笑える

名無しのゲーマー 297

やる事多いだけで自由度なんか全くないMMOの風上にも置けないゲーム
肝心の装備ダンジョンは回数制限にゴミ装備のオンパレード、そこに運をアップさせるという安いながらも課金誘導、最悪すぎるw

名無しのゲーマー 296

日課と毎日課金しなければすぐ置いてかれる。ランカーは義務というか使命感じみたもので課金する。楽しむより疲れるわこのゲーム
微課金ランカーは一番つらいかもなwアップデートという言葉で騙そうとしても所詮新しい課金要素が増えるだけだしなw
時間拘束、課金要素考えただけでも対人要素が主体なだけにこのゲームは一般の社会人、学生には無理じゃね?wストーリーだけ楽しむからというパターンもあるが肝心のメインストーリーがあれじゃな

名無しのゲーマー 295

廃課金YouTuberの人でも課金きついらしいね
1段階レベル上げるのに200万円とか、コア17レベルにするのに480万円とかもう廃課金者以外一生無理よ

名無しのゲーマー 294

ホームシステムとかいう機能他ゲームのぱくりでわろた。
さすが中国

名無しのゲーマー 293

ケットシー大丈夫かお前

名無しのゲーマー 292

>>86
大変ではないと思うけど

名無しのゲーマー 291

そもそも中国でPC向けにだいぶ前に出たゲームを
よくアプリで復活させたものだな。
完全に搾取アプリやないかw

名無しのゲーマー 290

・日課多すぎ
・ある程度強くなるのに毎日980円必要
・スコアが無いと出来ることが少ない。
・スコア維持だけでも課金は永久に続く
・ほぼ運要素

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

コード:ドラゴンブラッドをプレイしたユーザーのレビュー。

• 丸だんご先生(川野よつば)

良いゲームですが(ネタバレまたいなものをふくみます)自分のアバターを作れるのですが、その自分のキャラは、パシリです。そのところが気に入りません。でも、私は良いゲームだと思います。自由度も良いですよ!!でも、バグが起きることがしばしばある。それでも、いいゲームですよ!!色々まあ、ありますけど...気になったら、やってみるのが一番だと思います!!

• Black Lotus

次世代のオープンワールドRPGスマホゲーム「Code: D-blood」で待っています!一緒にプレイしましょう!招待コードを入力すればビギナーズパックがもらえます!
    私の招待コード:JPQ7TBE7Z

• ゆう

次世代のオープンワールドRPGスマホゲーム「Code: D-blood」で待っています!一緒にプレイしましょう!招待コードを入力すればビギナーズパックがもらえます!
    私の招待コード:YQJQ7JQ8

コード:ドラゴンブラッドの情報

会社 ARCHOSAUR GAMES
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2020年04月09日
Android:2020年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧