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2019年10月25日 リリース済
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最終更新 :2019年11月17日 15:21

アッシュアームズ‐灰燼戦線‐に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 49

5倍速ぐらいあってもいいテンポの悪さ

名無しのゲーマー 48

スキップ出来れば神ゲーなんだけどな

名無しのゲーマー 47

>>45
星上げは低レアキャラなら1面以降の偶数マップで報酬に金枠の「?」マークのあるところで一定確率でドロップするよ
4-2の周回がタンク系の素材もおいしくて結構稼げるけど、周回そのものが面倒だからその辺が人によってあうあわないがありそう

名無しのゲーマー 46

キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!

名無しのゲーマー 45

ストーリーをもうちょっと何とかならなかったのか。意味不明過ぎて読む気にもなれん
育成もガチャ引かないと星上げれないのはきつい。せっかく低レアでも運用できるのに、もう少しステータスに自由度が欲しい
あとは対空が少ない。対地爆撃機でも空対空爆撃作戦したり、機関銃搭載してるんだからそういうスキルが無いと使いづらい

名無しのゲーマー 44

>>43
あとは戦線あげる時に必ず1番耐久高いやつが前に出るようになったな
命中率は変わってないと思う。単に回避up持ちの敵かそうでないかの違いじゃない?

名無しのゲーマー 43

>>42
本当にいうほど改善されてるのか疑問なんだけど
そもそもこうも直ぐにオート機能いじれる物なん

オート試してくる↓
オートでスキル使う様になってるぅぅ!?
後なんか命中率上がった?

名無しのゲーマー 42

オート改善しとるやん

名無しのゲーマー 41

戦闘機「P-38F ライトニング」の立ち絵(下着の色)の修正
修正前:白 修正後:黒

パンツの色なんか修正してる場合かよホント
何なんこの運営

名無しのゲーマー 40

これβテストやってたんだよな、それでコレとかちょっと何してたのマジで。テスターからの意見全然フィードバックされて無いんじゃね

名無しのゲーマー 39

ストーリーサッパリわかんねぇ、ポエムかよ。
色々な面で非常に惜しいアプリ。
クソオートの改善、戦闘倍速追加、ガチャ以外でのキャラ堀り、序盤の難易度安和、後はシステム面の説明が適当過ぎるチュートに、各兵種の役割何かをわかり易くtipでも流しとけば同ジャンルでも覇権になり得るポテンシャルはある。
このままだと確実に埋もれて終る、スゲー勿体ないアプリ

名無しのゲーマー 38

近未来SF、終末世界、人造生命体、学連(派閥)、叛逆
とりあえず、上に並べたキーワードを見てほしい。本作の世界観を読み解く上で重要なワードを羅列したのだが…見ているだけでワクワクしてこないだろうか?

記事にこんな事書いてあるけど最早ソシャゲでは多用されまくってボロッボロに使い古されてるだろ
筆者はこれで興奮するって常時興奮状態の変態じゃん

名無しのゲーマー 37

>>35
アレ露骨だよな
しかもリセマラ分はアナウンスされてないみたいだから

名無しのゲーマー 36

拡張訓練1でオートにしたら
対空武装しかないユニットなのに対空攻撃せず
対地武装しかないユニットなのに対地攻撃しない
空も陸も、敵の目の前でひたすら待機待機

この糞オート機能、本気で訳が解らんぞ…

名無しのゲーマー 35

余談だけれどガチャ結果のアナウンス嘘っぽいから気を付けてね
一人2キャラずつ最高レア当ててるのが続くなんておかしい

名無しのゲーマー 34

あと、単騎編成キャラの使い勝手の悪さも酷いわ
どんだけオーバーキルしても多編成の敵を1体づつしか倒せないとか
ただでさえ糞ダルい戦闘のストレスが更に加速する
3機編成の航空機以外とても使ってられんぞ…

名無しのゲーマー 33

敵のAIは頭良いのに
味方のオートは死ぬほどアホっていうか実際死ぬのが
ストレスフル過ぎて駄目だわ

同じ敵に全員で攻撃して1人目で撃破、
2人目以降は全員待機って何だよ…

名無しのゲーマー 32

>>28
アハトちゃんと双子と爆撃機の姉ちゃんでギリギリ生きてます

ところで軽の扱いが難しいですね
二人編成の重の方が使い勝手がいいや

名無しのゲーマー 31

レベル上げ用の一番はじめの模擬戦でさえ対空兵器ないと厳しいのね
対空兵器が☆1戦闘機しかなくて焦った
リセマラで兵種が偏ると厳しすぎるかな

名無しのゲーマー 30

>>29
すげぇ!おめでとう!

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ユーザーレビュー

アッシュアームズ‐灰燼戦線‐をプレイしたユーザーのレビュー。

  • poko

    とても面白い^_^

  • CatRoseLotus

    唯一の不満点は
    Auto機能はあくまで個々による敵殲滅で
    味方全員の生存戦略によるものではない点ですね
    そこは手動で出来ますので構わないとして

    良い点は
    ・星1でも育てれば強くなれる
    ・地形やポジションも考えたり戦術の幅が広がる
    ・最初から10連ガチャを何回もやり直せる
    ・スタミナ制じゃないので資源がある限り出来る
    ・同じキャラを重ねるのではない点も高評価
    ・ハロウィンイベントではキャンディーを交換すると未入手のキャラも手に入れられる
    ・10連ごとに10ポイント貯まって300ポイントで星3確定ガチャと交換出来る

    手探りでやっていく時の新しい発見ややり込み要素とかもあって楽しいです
    これからどんどんキャラが増えて欲しいですね!

  • ゲーム厨房

    悪い点
    Alがアホ過ぎる
    スキップチケットみたいなのが無い

    良い点
    プリコネ のシステムと似てる
    艦これ+ドルフロと似てる


    結構面白い。

アッシュアームズ‐灰燼戦線‐の情報

会社 Cydonia
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年10月25日
Android:2019年10月25日
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