合金が回復しない
なんなのこれ?
アッシュアームズ‐灰燼戦線‐に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
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突破前提じゃなくて改造前提の間違い
☆3だろうと改造しなきゃゴミのように破壊される
地上部隊は命中上げて爆撃すると一気に減らせる
敵の白刃と敵航空戦力に射撃されないようにすれば☆3なくてもBくらいどうとでもなる
勲章は4種類あるけど、1日2種類づつ交互に変わるから、そのうち余るほどとれるよ
それよりもレア鉱石がメインステージでドロップしないのに、訓練でランダム入手だからそっちの方がしんどい
勲章システムゴミ
毎日3回しか行けないしかも毎日違う兵種だから
欲しい勲章手に入れるまで数日待つ必要ある
性能突破は廃課金システム
ステージAは無課金でもクリア出来るけどBからは敵1個隊の数が多すぎて性能突破前提
ステージごとの素材ドロップも1個しかくれないから周回数かなり必要もう少しドロップ率と個数あっても良い
勲章マジテコ入れしてくれ。
この時間からメンテ入るなら午前中にきちんと
メンテすればいいのに
この時間からがのんびりタイムなのに
ディリーはどうするつもりなのかな?
少しユーザー目線で運営してほしい。
クソゲーにも程がある(笑)
・シナリオないから面白さ0点。
・戦闘バランス異常すぎ0点。
・声優豪華でもキャラクエストとかないから意味がない0点。
近年稀に見る酷さ。
ハっちゃん「一番の不満は……合金の自然回復上限、代理人さんのレベル上げても大して上限上がってない……ガチャとスキンでお金取るならその辺りは……ある程度快適に遊ばせて欲しい多分」
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アッシュアームズ‐灰燼戦線‐をプレイしたユーザーのレビュー。
とても面白い^_^
唯一の不満点は
Auto機能はあくまで個々による敵殲滅で
味方全員の生存戦略によるものではない点ですね
そこは手動で出来ますので構わないとして
良い点は
・星1でも育てれば強くなれる
・地形やポジションも考えたり戦術の幅が広がる
・最初から10連ガチャを何回もやり直せる
・スタミナ制じゃないので資源がある限り出来る
・同じキャラを重ねるのではない点も高評価
・ハロウィンイベントではキャンディーを交換すると未入手のキャラも手に入れられる
・10連ごとに10ポイント貯まって300ポイントで星3確定ガチャと交換出来る
手探りでやっていく時の新しい発見ややり込み要素とかもあって楽しいです
これからどんどんキャラが増えて欲しいですね!
悪い点
Alがアホ過ぎる
スキップチケットみたいなのが無い
良い点
プリコネ のシステムと似てる
艦これ+ドルフロと似てる
結構面白い。
会社 | Cydonia |
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ジャンル | シミュレーションRPG |
ゲーム システム |
シミュレーションRPG |
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リリース |
iPhone:2019年10月25日
Android:2019年10月25日
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価格 |
iPhone: 無料
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