このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年10月12日 13:41

陰陽チェスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 12

パクって粗悪品を大量生産なんてやってる中国人と日本人の価値観は合わないからしゃーない

名無しのゲーマー 11

>>7
お前は何を言ってる? 国産のゲームはパクリでは無くゲームジャンルや操作方法が被るだけだがチョンゲーは丸々パクっとるやろがい。
そもそもパクった会社が労働力が云々元が取れる取れない語る資格があると思ってるのか?
元が取れるのなら人の作品盗んで勝手に複製して売っていいと思ってんのか? お前が言ってるのは犯罪の肯定だぞ。

因みにな、俺だってパクリだったとしても改善点だった部分が直されて遊びやすくなってる、とかだったらまぁ分かるんだよ。
改善点とかほったらかしでマジでそっくりそのままパクってさらに原作よりも鬱陶しい頻度で課金を煽ってくるのが許せねぇんだよ。
「オラ、こんな素晴らしいゲームやらせてやってんだからしっかり金払えよ?w」
みたいな感じで自分がアイディア出して苦労して作ったわけでもねぇゲーム内で課金を煽ってくるんだぜ?
誰だって許せねぇだろ。

まぁ、すごく長くなって申し訳ないが、君も物を作る大変さをもう一度しっかり味わってから発言してくれることを切に願う。

名無しのゲーマー 10

まぁこの出来じゃパクっても元を取れないだろうな笑

名無しのゲーマー 9

>>7
パクリでしか元を取れない三流企業がなんかほざいてら

名無しのゲーマー 8

>>7
臭そう

名無しのゲーマー 7

パクリなんて国産のゲームでも山ほどあるわ
そもそも0から1を作り出すのと
基盤が出来上がってるのとじゃ
かかる費用が違いすぎる 元を取らないと
いけないからな商売ってのは
まぁここにはニートしかいないだろうし
そんなこと分からないだろうが

名無しのゲーマー 6

最近この会社よくゲーム出すねぇ。

名無しのゲーマー 5

>>3
はわかってる

名無しのゲーマー 4

またパクリか。
パクリ以外のオリジナルはクソゲーだしこいつら無能すぎるだろ。

名無しのゲーマー 3

オートチェスはもう新しいジャンルになったんだから
パクリとかどうでもいい 
日本メーカーはもっと早く食いつけ
DQ.FFとかに相性いいジャンルだぞ

名無しのゲーマー 2

こいついつもパクってんな

名無しのゲーマー 1

恥も外聞なくまたパクリやがったか。でも確か国は同じなんだっけ。
本当に毎度よくやるよ。
マジで一体どんなやつが汚らしい笑みを浮かべながら作ってるんだろうな。
ネットイースで働いている奴らには誇りとかないんですかねぇ…
まぁ、どれだけ面白そうだったとしてもこの運営が作るゲームには必ず元ネタがあるわけだからそっちやってくるわ。
こんなクソ会社早く無くなっちまえばいいのにな。

• 1

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

陰陽チェスをプレイしたユーザーのレビュー。

• トウブン

ネットイースの「陰陽師」が原作のいわゆる『オートチェス』ゲームです。
    ゲームシステムはあれだけ人気になっているので、まぁつまらないわけがない。

個人的に残念だったのは、対戦相手がNPCばかり(?)なところ。必ずと言っていいほど1分以内にマッチしますが、歯ごたえがなさすぎる…。レベルを上げて配置ユニット数を増やすなどの行動を取ってこないので、ただシナジーを組むだけで1位が取れます。

また、戦闘勝利後のダメージも微々たるもので、ラウンドを全勝してても、約20分近くはかかります。何なら後半の10分は操作しなくても勝てそうです…。

ゲームシステムは面白いだけに、こういった粗い部分が気になって仕方ない…。NPCとマッチするのはまだいいので、もう少し強いNPCとマッチするなどのアップデートが待たれます。

陰陽チェスの情報

会社 NetEase Games
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
ボードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年09月30日
Android:2019年09月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧