キャラクター同士の会話が面白いから、それだけ見たいって人はいると思うよ。まぁ、敵が強くなって、簡単に進めなくなるから、そういう人も一年ももたないでしょ。
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最初からわかってたやん
リネレボって言ってるやん
毎月10万落とせるなら安定してゲームできるんじゃない
もう人減ってきてるじゃん
youtubeでプレイしてる人も引退してるじゃん
それでもこのゲームをしたい理由がわからない
合成のこと言ってんの?
そんなもん運次第だし両方レベルマにしないといけないし、この育成素材ケチってるゲームでどんだけの苦行繰り返せば変化させられると思ってんの?
ニート以外無理だぞ
ルビーはガチャではなく育成に砕くゲーム。ガチャで背景金出たところで強化するのに日数かかるというね。まぁ廃課金しても出ない確率だけど。要するに廃課金と無課金に殆ど差はないがスタートが遅れれば遅れるほど不利でガチャで逆転できない新規に極めて優しくないゲーム。
金ハンマー6回見てUR1回だけであと5回はSRという確定でもなんでもないただのクソ演出に草も生えない
バランス調整のセンスは皆無だけど
ユーザーをおちょくるセンスだけはすげーなこの運営
IDの無い匿名掲示板でもプロバイダーに情報開示請求してIP辿れば発信者の特定位できるな
ただ今回のラクガキ程度じゃ捜査すらされんし騒ぐようなことでもない
誹謗中傷でも危険な殺害予告でも無いし
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De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~をプレイしたユーザーのレビュー。
プレイ2時間での感想ですが、王道のJRPGに思いました。
壮大な世界観の中で、主人公とヒロインが鍵となり、個性的なキャラと進んでいく。まだまだ先は長いですが、現状は申し分ないです。2点だけ難癖をつけるとすれば、ストーリーパートで少しカクつく(自分の端末のせいだと思いますが)、フィールド探索がない点くらいでしょうか。高グラで遊びたかったですが、端末スペック考えて一番下の設定であそんでます。ステージ探索とかができたら間違いなく☆5でした。
戦闘面では、自分のキャラクターしか指示できないものの、ターン制バトルじゃない分、リアルタイムでアクティブな戦闘が楽しめます。ジョブシステムもあってMMOをプレイしているような感覚で遊べました。
ガチャの高レアリティ確率は低いですが、全武器が最高レアまでいくので気になりません。それどころか武器ごとに付いてるスキルが違ったり、適材適所に武器を使い分けたり、育成する大切さを感じました。
各ジョブのレベル上げだったり、装備品の強化だったりと、総じてやり込みがいのあるゲームに感じました。
iPhone 8でも時々落ちるくらいにデータ重い割には,ありきたりな内容だった。
やりがい少ない割には
日課多すぎて時間泥棒。
時間帯でパーティ組みにくいゲームは全体的に嫌い。
いちいちパーティ必要なクエスト多くて面倒くさい。
RPGやストラテジーは好きだが
ソシャゲと音ゲーが嫌い。
なんか他人のプレーに影響されるタイプは無理。
そもそもソシャゲやる層は案外,内向的な者が多くてイライラする。
外向的なタイプほどソシャゲ向いてない。一日中ゲームするなんて外向的なタイプには無理。
そもそもパーティで足手まといになるプレイヤーが多いのは面倒くさい。たしかにスマホだと操作性が悪い部分もあるが,なんで人並みの行動すらできない者が存在するのかは謎。
ストーリーは本格派だから,ソロプレーで自分の強化くらい賄える仕様にすれば普通のRPGとしてまだ良くはなりそう。
面白さがさっぱりわからない。そもそもカクカクすぎるし、ロードも時間かかりすぎ。βならともかくよくまぁこれでスタートしようと思ったもんだ
会社 | enish |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年01月22日
Android:2020年01月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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