時間のこと言ってんのかもしれないけどこの手のゲームお前やったことないだろ?
結局インフレしようがなんだろうがすぐにインフレ装備全種揃えられる訳がないし、繋ぎで1つ前の最強カンスト装備所持してりゃそれだけでも十分優位に立てる。
一番デカイのは装備だけじゃなくレベル差な、後発はリセマラでインフレ武器拾えたとしてもレベルだけは逆立ちしたって追い付けねーよ。
特にこのゲーム発芽とか使わないとろくにレベル上がりゃしないしな。
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時間のこと言ってんのかもしれないけどこの手のゲームお前やったことないだろ?
結局インフレしようがなんだろうがすぐにインフレ装備全種揃えられる訳がないし、繋ぎで1つ前の最強カンスト装備所持してりゃそれだけでも十分優位に立てる。
一番デカイのは装備だけじゃなくレベル差な、後発はリセマラでインフレ武器拾えたとしてもレベルだけは逆立ちしたって追い付けねーよ。
特にこのゲーム発芽とか使わないとろくにレベル上がりゃしないしな。
ソシャゲは初めてかな?
どんどんインフレしていくから今ある最強武器(笑)なんて半年後には粗大ゴミになるよ!
おとうさんかおかあさんにきいてごらんもうすこししゃかいのことをべんきょうしようね!
これ普通にガチャ、課金ゲーだろ
開始遅れれば遅れただけ課金しないと先行組との格差埋められないんだからこれが課金ゲーじゃないとか思ってる奴は先行組か頭イカれたやつかの二択
合成で冠詞作れるから無課金でもいける!とか鼻息荒く息巻いてた奴いたけどそれなりに大変な合成で超低確率で出るもん狙うなんてマゾしか続かねーよ
結構遊んで、これはガチャゲー、課金ゲーではないと気づいてから随分楽しくなった。そうなる前に見切りを付けた人は大勢いるはず。勿体ない。今後は新規と開幕組の時間差を埋める手立てがないとこの先厳しいと思う。
賢いやつはこのゲーム先に始めたもん勝ちって理解できるから適当に遊ぶニートか無課金位しかもう集まって来ねーぞ
ガチで頭狙いたい課金者はスタダ失敗した時点でアホ臭くてやらん
そもそも一部システムだけ武器も素材も課金解決のただ数値だけ上げるのが目的で俺つよ自慢するしかやること無いとあるMMOのシステムだけ模して失敗したクソゲーだしなw
無課金や微課金だけでアプリの収益なんて支えられんからこのまま今いる廃が頑張って課金してセールス伸びなきゃサービス終了待った無し
まあ長く続けたいならせいぜい課金頑張れw
大人しく流行っているゲームをしたほうがいい
課金して早期にサービス終了してもこまるでしょ?
初月で5000万は今後廃課金仕様になってきた時に
どれだけの人が課金するかによる。
結局上位者がほぼ支えるから、新規は今後増えない
2月13日開始のキックフライトが神ゲーだから
そっち待ちながらしてる人も多々いると思う
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De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~をプレイしたユーザーのレビュー。
プレイ2時間での感想ですが、王道のJRPGに思いました。
壮大な世界観の中で、主人公とヒロインが鍵となり、個性的なキャラと進んでいく。まだまだ先は長いですが、現状は申し分ないです。2点だけ難癖をつけるとすれば、ストーリーパートで少しカクつく(自分の端末のせいだと思いますが)、フィールド探索がない点くらいでしょうか。高グラで遊びたかったですが、端末スペック考えて一番下の設定であそんでます。ステージ探索とかができたら間違いなく☆5でした。
戦闘面では、自分のキャラクターしか指示できないものの、ターン制バトルじゃない分、リアルタイムでアクティブな戦闘が楽しめます。ジョブシステムもあってMMOをプレイしているような感覚で遊べました。
ガチャの高レアリティ確率は低いですが、全武器が最高レアまでいくので気になりません。それどころか武器ごとに付いてるスキルが違ったり、適材適所に武器を使い分けたり、育成する大切さを感じました。
各ジョブのレベル上げだったり、装備品の強化だったりと、総じてやり込みがいのあるゲームに感じました。
iPhone 8でも時々落ちるくらいにデータ重い割には,ありきたりな内容だった。
やりがい少ない割には
日課多すぎて時間泥棒。
時間帯でパーティ組みにくいゲームは全体的に嫌い。
いちいちパーティ必要なクエスト多くて面倒くさい。
RPGやストラテジーは好きだが
ソシャゲと音ゲーが嫌い。
なんか他人のプレーに影響されるタイプは無理。
そもそもソシャゲやる層は案外,内向的な者が多くてイライラする。
外向的なタイプほどソシャゲ向いてない。一日中ゲームするなんて外向的なタイプには無理。
そもそもパーティで足手まといになるプレイヤーが多いのは面倒くさい。たしかにスマホだと操作性が悪い部分もあるが,なんで人並みの行動すらできない者が存在するのかは謎。
ストーリーは本格派だから,ソロプレーで自分の強化くらい賄える仕様にすれば普通のRPGとしてまだ良くはなりそう。
面白さがさっぱりわからない。そもそもカクカクすぎるし、ロードも時間かかりすぎ。βならともかくよくまぁこれでスタートしようと思ったもんだ
会社 | enish |
---|---|
ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年01月22日
Android:2020年01月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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