このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年01月22日 リリース済
2020年01月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年4月20日 11:42

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 284

>>281
時間のこと言ってんのかもしれないけどこの手のゲームお前やったことないだろ?
結局インフレしようがなんだろうがすぐにインフレ装備全種揃えられる訳がないし、繋ぎで1つ前の最強カンスト装備所持してりゃそれだけでも十分優位に立てる。
一番デカイのは装備だけじゃなくレベル差な、後発はリセマラでインフレ武器拾えたとしてもレベルだけは逆立ちしたって追い付けねーよ。
特にこのゲーム発芽とか使わないとろくにレベル上がりゃしないしな。

名無しのゲーマー 283

>>281
だったら尚更ガチャゲーだろ、結局そのインフレした武器もガチャから出さなきゃなんないの理解してる?
ハッキリと言おうか、お前バカだろw

名無しのゲーマー 282

>>280
サービス開始直後からやってるがガチャなんかチュート後に10連やったっきり毎日の無料分しかやってないぞ。んで戦闘力が20万超えてるんやから上等すぎる。

名無しのゲーマー 281

>>280
ソシャゲは初めてかな?
どんどんインフレしていくから今ある最強武器(笑)なんて半年後には粗大ゴミになるよ!

おとうさんかおかあさんにきいてごらんもうすこししゃかいのことをべんきょうしようね!

名無しのゲーマー 280

>>277
これ普通にガチャ、課金ゲーだろ
開始遅れれば遅れただけ課金しないと先行組との格差埋められないんだからこれが課金ゲーじゃないとか思ってる奴は先行組か頭イカれたやつかの二択
合成で冠詞作れるから無課金でもいける!とか鼻息荒く息巻いてた奴いたけどそれなりに大変な合成で超低確率で出るもん狙うなんてマゾしか続かねーよ

名無しのゲーマー 279

やってないからわかんね

名無しのゲーマー 278

レンジャーってつよい?

名無しのゲーマー 277

結構遊んで、これはガチャゲー、課金ゲーではないと気づいてから随分楽しくなった。そうなる前に見切りを付けた人は大勢いるはず。勿体ない。今後は新規と開幕組の時間差を埋める手立てがないとこの先厳しいと思う。

名無しのゲーマー 276

>>269
俺もキックフライトには期待してる!キャラデザは気になるところだがこのクソゲーよりかは快適にできそうだ

名無しのゲーマー 275

>>268
雑魚のアンチに噛みつくなよ。どーせ自分が雑魚だからってそこそこ程度にしかやってないエアプ構って君だろ?ほっといてやれよw

名無しのゲーマー 273

発芽乞食が溢れる素敵なゲー無

名無しのゲーマー 272

>>268
賢いやつはこのゲーム先に始めたもん勝ちって理解できるから適当に遊ぶニートか無課金位しかもう集まって来ねーぞ
ガチで頭狙いたい課金者はスタダ失敗した時点でアホ臭くてやらん
そもそも一部システムだけ武器も素材も課金解決のただ数値だけ上げるのが目的で俺つよ自慢するしかやること無いとあるMMOのシステムだけ模して失敗したクソゲーだしなw
無課金や微課金だけでアプリの収益なんて支えられんからこのまま今いる廃が頑張って課金してセールス伸びなきゃサービス終了待った無し
まあ長く続けたいならせいぜい課金頑張れw

名無しのゲーマー 271

>>268
ニートが沢山居てなんになんだよw
つーかよく見ろよ、ほとんど毎日同じ奴しかチャットしてねーだろ

名無しのゲーマー 270

リセマラでほしい武器狙ったらエピックセブンの闇川狙い打ち並の確率になるのね。

名無しのゲーマー 269

大人しく流行っているゲームをしたほうがいい
課金して早期にサービス終了してもこまるでしょ?
初月で5000万は今後廃課金仕様になってきた時に
どれだけの人が課金するかによる。
結局上位者がほぼ支えるから、新規は今後増えない

2月13日開始のキックフライトが神ゲーだから
そっち待ちながらしてる人も多々いると思う

名無しのゲーマー 268

人おらんとか言ってるのはどこのアンチだ?
この時間でもチャット動いてるし普通に人はいる

ただ鯖が弱いのかレイドとか落ちまくるし、特定のギルドがインできない不具合とか、不具合のオンパレード
それに萎えて辞める人は多そう

名無しのゲーマー 267

これやってる人おる?

名無しのゲーマー 266

やめて良かった。
人がおらん。

名無しのゲーマー 265

>>263
鍵かかってたはず…はずw
自分に落度あるのに認められんパターンか
まぁもう辞めたらしいし、ここ見る事もないからどっちでも良いか

名無しのゲーマー 264

絵だけなんか気になったけどゲームは100%クソゲーだからDLしたいけどしたくないなぁ・・・
何でグラフィックを作っている人は最高の仕事ができるのにゲームを作る人はどこも適当なもんしか作ってくれないんだ・・・?理不尽だ・・・

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~をプレイしたユーザーのレビュー。

• トウブン

プレイ2時間での感想ですが、王道のJRPGに思いました。

壮大な世界観の中で、主人公とヒロインが鍵となり、個性的なキャラと進んでいく。まだまだ先は長いですが、現状は申し分ないです。2点だけ難癖をつけるとすれば、ストーリーパートで少しカクつく(自分の端末のせいだと思いますが)、フィールド探索がない点くらいでしょうか。高グラで遊びたかったですが、端末スペック考えて一番下の設定であそんでます。ステージ探索とかができたら間違いなく☆5でした。

戦闘面では、自分のキャラクターしか指示できないものの、ターン制バトルじゃない分、リアルタイムでアクティブな戦闘が楽しめます。ジョブシステムもあってMMOをプレイしているような感覚で遊べました。

ガチャの高レアリティ確率は低いですが、全武器が最高レアまでいくので気になりません。それどころか武器ごとに付いてるスキルが違ったり、適材適所に武器を使い分けたり、育成する大切さを感じました。

各ジョブのレベル上げだったり、装備品の強化だったりと、総じてやり込みがいのあるゲームに感じました。

• 幼女皇帝

iPhone 8でも時々落ちるくらいにデータ重い割には,ありきたりな内容だった。
    やりがい少ない割には
    日課多すぎて時間泥棒。

時間帯でパーティ組みにくいゲームは全体的に嫌い。
    いちいちパーティ必要なクエスト多くて面倒くさい。

RPGやストラテジーは好きだが
    ソシャゲと音ゲーが嫌い。

なんか他人のプレーに影響されるタイプは無理。
    そもそもソシャゲやる層は案外,内向的な者が多くてイライラする。
    外向的なタイプほどソシャゲ向いてない。一日中ゲームするなんて外向的なタイプには無理。

そもそもパーティで足手まといになるプレイヤーが多いのは面倒くさい。たしかにスマホだと操作性が悪い部分もあるが,なんで人並みの行動すらできない者が存在するのかは謎。

ストーリーは本格派だから,ソロプレーで自分の強化くらい賄える仕様にすれば普通のRPGとしてまだ良くはなりそう。

• GRANCIEL

面白さがさっぱりわからない。そもそもカクカクすぎるし、ロードも時間かかりすぎ。βならともかくよくまぁこれでスタートしようと思ったもんだ

De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~の情報

会社 enish
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月22日
Android:2020年01月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧