性格悪いユーザーとすぐ腐るユーザーが多くてまいる
諦めが肝心だと思うなら1人用のゲームで勝手にやってくれ
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一時期あったくそ強いbot出てくるみたいなのってもうないの
ブッシュから奇襲しても出て0.1秒で黒まな当ててくるやばいブラッキーいて頭バグった
勝率見ても平凡だったしいまだに納得いってない
それはそう
今のシステムより勝ったらレート+10、負けたら−10でマッチングするレート幅を±50くらいにしてる方がまともだと思うわ
そうしたらマッチング時間がかかるからやらないんだろうけどさ
全員が同じレベルくらいのゲームをしたいのであってチーム内ではすげえ格差あるけどチーム対チームで見たら対等だよねってマッチングを望んでるんじゃねえんだよなぁ
当たりやすいとかの次元じゃないからほんとにわかってる?って感じなんだよなぁ
そもそもユーザー側の意見ってのはあんたがそう思ってるだけでなんの根拠もないし、仮にそうだとしてもその解決策はナンセンスって話なんだよ
当たり前だけど本来十数試合とかでマスターに上がってすぐエキスパからいなくなる人が沼ってエキスパに残留するせいでマッチのレベルが均等になる期間が長くなるんだよね
そんな変なマッチさせられるのもそれに巻き込まれるのも誰も得してないと思うんだけど
過去の平均レートではなく過去のレートって言ってるんだから前期レートと変わらないけど
言葉尻を捉えなきゃ反論の一つも出来ないの?
誰も得しないってそれはお前だけだろ
そもそもこのシステムからのユーザーがリセット直後の実力差があまりにも大きすぎるというクレームに対して運営が少しでもケアできるようにと実施したシステム
望んだのはユーザー側な
それに社会的な人間は既存のシステムに迎合しその中で少しでも環境を良くしようと努力するのであって、文句だけで努力もせず嫌だから自分の待遇を変えろと騒ぐのはどうかしてると思うよ
結局お前はどうなれば満足するの?
内部レート参照無くせば更にリセ後の格差は広がるけど
なんでそんないい加減なことを上から目線で言えるのかは理解できない
何シーズンか前に「公式が」パッチノートでシーズンスタート直後の何試合かを前期レート参照してマッチングするようにしたって出してるんだけど
逆にそんな前のランク参照なんて話は一回も聞いたことないけどなw
そして言及してるのはそのシステムは誰も得しないからやめろって話であって強い人と当たりたいとかそんな話はしてないんだよなぁ
意味わかってないのはそっち
過去の内部レートも参照するのはあくまで現在のランクやレート内での話
今はエキスパだけど過去レート2000でしたって人は今キュー出してる似たような経歴のエキスパと当たりやすいですよってだけの話
しかもその過去の内部レート参照も多少マシ程度
その時にキュー出してる人から選ぶんだからどうしても厳密にはいかないから
それを踏まえてシーズン開始直後にフルパでランク先行組の集団に付いていくようにマスターまで駆け上がればプレイヤー層の上澄みと戦いやすくなるから自然と敵味方共に強い人と当たりやすくなるって話
理解できる?
内部レートの引継ぎの必要性って言うかそもそも素のレートがちゃんと機能していたら内部レート自体が必要ないからね
キャラ間のバランス調整と一緒にランク昇格/降格やレートの上昇/下降の見直し調整が必要
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
やればやるほど楽しい!
嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
色んな戦法が編み出せるから面白い!
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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価格 |
iPhone: 無料
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