なんかおかしな書き方したけど
俺の最低限の基本がこれだから当てはまったら全て地雷だわ
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俺が言ってる基本はピックはバランスを考える、持ち物はそのポケモンに合った物を選ぶ、レーン宣言しておいて適当な事しない、上下レーンが中央ファームしない(するなら3周目以降)1人での意味わからんゴールで死にまくる、集団戦に集まらない、意味の無いバックドアでレックウザに集まらないとかだよ?そんなレベルだぞ?マスターランクでこんな奴いっぱい居るんだぞ?
それはルーティン化できるレベルで最適解が決まっている行動の話
MOBAの試合ではレーン戦一つとっても、攻めて押し切りたい派ととにかく慎重にファームアップ派が同じレーンになったら状況毎の最適行動なんてブレまくるし
積極派:なんでテメー今のバトルで来なかったんだよ
慎重派:確かに攻めてれば勝てたけど敵中央が見えないから下がった
積極派:中央がブラインドだからって攻めなきゃ一生アド取れねーよ→ピン刺し煽り
慎重派:だからって中央が寄ってたらキル取られてるだろがぼけ→ピン刺し煽り
このようにどちらの言い分にも賛否がある選択した結果、どちらのプレイヤーも基本が出来ているのにピン刺しされることになるしそれは上級者になっても変わらない
だからこの手のジャンルではどれだけ上手くなろうがピン刺される時は刺される
結局は刺されても動じないよう心構えをした方が結果が良くなりやすい
レックウザのラスヒだけ狙うアホみないシステムは改善されないのかな?
10分近く無駄な試合をしてる気になる!ダメージを与えた分の何%しかシールド付かないようになってくれたらいいのにな!
マスター昇格戦面白かったわ
皆エキスパで自分が4番目だったからほぼ全員昇格戦だったっぽい
味方のピックに絶対に勝つって強い意思を感じた
ピックの時点で強すぎたからこれは勝つだろうなと思ったら唯一適当ピックしてた1人が終盤まで放置で笑った
まぁ勝てて皆マスターなれて良かった
中央ザシアン
レベル13与ダメ3万キル数2にピン連打された
自分はヤドランレベル14
装置タンクよりずっとレベル低いとか意味分からん
ピン連打する奴なんて大体こんなもんだよ
中にはピン連打されて当たり前の奴もいるけど
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
めちゃくちゃ楽しい
はっきりいって良ゲー。
アイテムがガチャ依存じゃないし主人公の衣装も多種で配布も多い。
あとはbotが大量発生しなければ完璧。
バグ凄すぎて笑える
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
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iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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