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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 1121

勇者アバゲッツ(≧∇≦)

名無しのゲーマー 1120

>>1077
有能

名無しのゲーマー 1119

>>1102
いや、だからさ、どこが面白いんか教えてくれよ。YouTubeで顔出しで頼むわ

名無しのゲーマー 1118

唯です

名無しのゲーマー 1117

>>1114
お前は誰だ?

名無しのゲーマー 1116

>>1114
グループメンバーキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

名無しのゲーマー 1115

>>1078
SAO好きに謝れ

名無しのゲーマー 1114

>>1103
あすにゃんはやめたれって

名無しのゲーマー 1113

>>1107
アナスイに変えとけ

名無しのゲーマー 1112

>>1103
お前もゲーム内で晒す発言してたやん確か

名無しのゲーマー 1111

>>1078
フム(( ˘ω ˘ *))フム

名無しのゲーマー 1110

>>1107
少しだけやろ?ならええやん

名無しのゲーマー 1109

>>1102
このゲームが面白いと感じるならどこにいっても神ゲーだらけだよ、頑張れ!

名無しのゲーマー 1108

>>1107
名前変えるべし

名無しのゲーマー 1107

>>1078
どうしよう
名前少し被ってる…

名無しのゲーマー 1106

>>1103
晒されたらそれか
逆に晒すんじゃなかったっけ?
逆の立場になったら態度コロコロ変えるのね

名無しのゲーマー 1105

>>1103
反社に宮迫さんは来ましたか?
お答えください

名無しのゲーマー 1104

>>1102
勘違いすんな
他のアプリしてみろ
どれだけログストが糞かがよくわかる

名無しのゲーマー 1103

>>1078
アスナだけど私らは関係ないからね
リーダーが勝手に掲示板に書いただけで
リーダーが勝手に決めたルールで皆さんにご迷惑かけてすみませんでした(。>Д<)

名無しのゲーマー 1102

なんでこんなに面白いのに評判悪いんだろう。。。。
なんだろ。まだ時代がログレスに追いついてないのかな?

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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