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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2748

ログレス最高(●´ω`●)

名無しのゲーマー 2747

ちっ、冷やかしに来たのに誰もおらんわ

名無しのゲーマー 2746

/(^o^)\

名無しのゲーマー 2745

>>2744
自分で自分に返事して寂しくないですか?
もはや荒らしにすら相手にされてませんよ?

名無しのゲーマー 2744

>>2742
しかも放置を募集してるって、なんでやってないお前が知ってんだよw

名無しのゲーマー 2743

ひまっひまっひまー

名無しのゲーマー 2742

>>2741
ホントそれwこういう奴はよっぽど暇人なんだろうなー
つまらないと思うゲームの掲示板にまでコメントしちゃってさ

名無しのゲーマー 2741

>>2740
つまんねー言うんだったらここ来るなよ‪w
何しに来てんだ?

名無しのゲーマー 2740

>>2738
お前他ゲーやったことあんの?
くっそつまんねーぞこれ
人増えねえのにはわけがあんだろうが
面白いと思うお前が異常
だいたい放置を募集してる時点でゲームとしてそもそも終わってる

名無しのゲーマー 2739

>>2738
/(^o^)\オワタ

名無しのゲーマー 2738

なんかもっと人増えてほしいなー
俺はこのゲーム面白いと思うけどなー。ガチャも結構回せるし

名無しのゲーマー 2737

>>2734
次は10連撃でどやー

名無しのゲーマー 2736

ログレス最高(●´ω`●)

名無しのゲーマー 2735

このクソつまんねえ内容のゲームまだ続いてんのかよ

名無しのゲーマー 2734

また五連撃いがいのカス武器出すのかなバカ運営

名無しのゲーマー 2733

ログインストレス
略してログスト

名無しのゲーマー 2732

ログレスストーレース
略してログスト

名無しのゲーマー 2731

キッズやニートのいない課金ゲーなのに…
仕事以外はログストで周回とか
そんなん、ログレスストレスや!

名無しのゲーマー 2730

一般の人がすべてクエクリアできる程度にして欲しい
1日一時間くらいでイベント期間中のものは終われるくらいに!

今は毎日八時間以上はやらないとついてけん

名無しのゲーマー 2729

>>2727
ここで一句

廃人ゲー
これであなたも
廃人に!

廃人しかついてけねー

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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