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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 1885

>>1884
プラチナは意外とよくでるよね

名無しのゲーマー 1884

明日世間が混乱してる中200連やるぜ

名無しのゲーマー 1883

>>1882
そうかな…、でも、セルランのトップになってもおかしくないゲームだとは思う!
明日のメンテは楽しみ

名無しのゲーマー 1882

流行りつつあるようだなログスト
セルランも順調に上がってるしな

名無しのゲーマー 1881

特大威力武器の火力はすべて同じくらいダメージをだせるかな!?ダメージリミットまでプラチナでもだせるといいけどー

名無しのゲーマー 1880

レベル41になったら他のジョブもレベル上げたいな

名無しのゲーマー 1879

エイドりあーん

名無しのゲーマー 1878

>>1873
オートしなければいいじゃん

名無しのゲーマー 1877

こんなクソゲー製造会社なんて潰れた方が世のため人のため

名無しのゲーマー 1876

>>1875
前はいつ言ったんだよwww

名無しのゲーマー 1875

>>1873
だから10日で飽きるゲームだと言ってるだろ

名無しのゲーマー 1874

月が割りでのお得な魔性席楽しみ!月石の間違い!

名無しのゲーマー 1873

オートでレベ上げだけのゲームの何が面白いのかよくわかんないなw

名無しのゲーマー 1872

ルールおじさんが名前を変えて逃げ続けるから面白くねーな
掲示板ちょこちょこ覗いてる証拠だね

名無しのゲーマー 1871

あしたからまじめにやるよー

名無しのゲーマー 1870

>>1868
元からやろ頭おかしいの
末期ですわ

名無しのゲーマー 1869

>>1867
あー、あのクソゲーな

名無しのゲーマー 1868

獲得コイン減らしといて結局ガチャ確率2倍に上げるの一体なんなん?
ログレス運営おかし過ぎへん?

名無しのゲーマー 1867

マリカー面白い。

名無しのゲーマー 1866

ガチャ変更来た所でクソゲーはクソゲーだけどな

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
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