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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 342

最初からここも民度低めで安心した
まあ当たり前か

名無しのゲーマー 341

Marvelousが3Dに手を出すのはまだ早かったんやな

名無しのゲーマー 340

もともとはZUNDAで出す予定だったが、Twitterフォロワー100人しか集まらず 急遽ログレスの名前に頼ることにした 約束されたゴミげーがゴミ物語!

名無しのゲーマー 339

このゲイムに課金した人、口臭い。

名無しのゲーマー 338

キャラが今後可愛くなる可能性ありますか?誰がキャラ作ったんだろ。

名無しのゲーマー 337

βテストの動画みたけど駄目だなこりゃ
キャラデザが致命的にかわいくない

名無しのゲーマー 336

ログレスみたいなガチャにならなきゃ楽しめるかもちれない

名無しのゲーマー 335

なんか喚いてる奴いるけどガン無視されてて草

名無しのゲーマー 333

アイポン11からじょないとプレイできない

名無しのゲーマー 332

>>330
うんこって言うなよ今日はカレーにしようと思ってたのにうんこイメージしちゃって食べづらいだろ
もう少しうんこ以外で考えろようんこはないぞうんこは

名無しのゲーマー 331

kirin950モンハンすらできるで
そんなハイスペック必要なゲームなの?これ

名無しのゲーマー 330

>>324
それうんこだよ

名無しのゲーマー 329

前作のメンテ開始が14時かららしいので
14時か15時あたりらしいと噂されてます

名無しのゲーマー 328

そして配信開始その後不具合が見つかってメンテに入り今日は解散て流れだね

名無しのゲーマー 327

>>326
うるさいな
いちいち書き込むなよ

名無しのゲーマー 326

大体15時やろ 13時18時がたまにあるくらい 14時16時はほぼない

名無しのゲーマー 325

何時スタートなんだ?配信はされてるが

名無しのゲーマー 324

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルだよ
これでできないゲームはこのゲームがはじめて

名無しのゲーマー 323

予想としては午後2時くらいからかな?

名無しのゲーマー 322

>>319
貧乏人が

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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