このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年04月18日 リリース済
2019年04月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年1月7日 03:19

Lifeafter(ライフアフター)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 235

野営地サーバーレイヴン市野営地名ロクサーヌ市長名ピースクリフこの野営地汚ったない大人の野営地言動がどうとか僕に言って置いてなんか僕のことをいじめて来るでも失礼なことはしてない酷い野営地なので入らない方が良いです^_^あと市長が同期ゴマスリとか言ってました市長演説で!

名無しのゲーマー 234

さすが民度低いゲーム

名無しのゲーマー 233

思った以上に論争が低レベルでワロタ

名無しのゲーマー 232

サーバー赤杉町

名無しのゲーマー 231

カラコロ という人が、下ネタいって指名手配笑笑

名無しのゲーマー 230

昨日、野営地で嫌いなキャラを通報したんですけど…自分のキャラ名とか通報内容とかて相手には分からないんですか?

名無しのゲーマー 229

通報されると、された人は自分が通報されたということを把握できるのですか?
誰が通報したのかはわからない様になっているというのは今も変わらないですよね?

名無しのゲーマー 227

>>224
追加です。野営地内でしている会話に出てきた人物は、全て自分の友達になってします。その相手にすりより媚を売ります。白木の小屋でその人が来るまで待っていることが良くあります

222

Largeっでどこ鯖ですか?
市長と話したいんですけと

名無しのゲーマー 221

>>220
コテハン消せよ、また8区してくるだろ
発○障害は善悪の判断できないんだぞ

220

>>217
あっ!察し。

名無しのゲーマー 219

>>217
向こうのが盛り上がってるぞ

名無しのゲーマー 218

僕アニメ同好会が交易によく選ばれていて入ったんだけどメンバーがそのまま別な野営地に移って僕も入ったんだけど抜けて別なところに入ったほうがいいと思いますか?

名無しのゲーマー 217

>>134
お前の情報抜かれても大した事ないだろ

名無しのゲーマー 216

>>212
通報でぉk。迷惑行為なら。

名無しのゲーマー 214

>>211
そのたこちんって人はとてもお偉いかたでしょうか?こないだ遠星で俺に謝るなら遠星に一切来るなって言われたかたいるんですけど運営レベルの権力を持つぐらいのかたですか?

名無しのゲーマー 213

できれば聞いてほしいと思い書き込みいたします。
精神的な疾患を抱えている方は是非参考にしてください。重く怖い話になります。

友達がライフアフターにハマって課金して(働いてないので少課金です)装備も自分で作って楽しそうに毎日やってました。
ただ、友達はリアル疲れでうつになっていて治療中でした。
ですが、PvPも襲撃も下手なので負け連続。その場だけの出来事だったので気にしてなかったのですが、ある日嫌がらせを受けました。
Lobi「でめ@じぃ」
垢名:りか(鬼殺隊)が襲撃に来て、市役所資料を見ているときにグレポンでキル。友達は自分の家で復活する事を知らずにヘリで復帰したらまたその人にキルされ、それの繰り返しで装備を壊されました。友達はやめてほしいとマップで言ったのにりかは装備が壊れてもやめてくれなかったようで、友達は泣き寝入りせざるを得ませんでした。

続く

名無しのゲーマー 211

【ドベ雪サーバー】
・タコちん 暴言しか吐けないTheキッズ
・バトル妊婦(現在は月野うさぎ(偽)) 荘園に置いたドラム缶等全て壊す…など荒らし
・野営地「爆心地」集団でリスキルと死体撃ちされた方がいました。

名無しのゲーマー 209

秋鯖 ROL〇野営地マナー悪すぎ

名無しのゲーマー 208

>>203
レイブンゎ他鯖の腐った無課金キッズ(や貧乏人)がこっちにきた模様。課金してるから嫉妬妨害ばっかされて困る

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Lifeafter(ライフアフター)をプレイしたユーザーのレビュー。

• koui

ちょっと初めてちょっとしてからミッションの意味がわからなくなりましたミッションをタップするとミッションをアシストしてくれる機能があると助かります。
    他に凍死でダメージではなくちょっと動きが遅くなるくらいがいいですあと敵はレベルに合った敵にしてほしいです。あとは全て満足していますから星5にしました。
    これからも、頑張ってください

• ゲスト

ライフアフターは凄い自由!
    自由度が高すぎる。
    バトル、建築、装備製造、物質集めなど、何でもできる。
    しかも1つ1つクオリティがめっちゃ高い。超オススメ

• ꧁꧂

始めました。
    最初はミッションどおりに勧められるしマイクラ見たいに建築もできるし、今のところ問題なす。楽しめてます

Lifeafter(ライフアフター)の情報

会社 NetEase Games
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
サバイバルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2019年04月18日
Android:2019年04月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧