慰めにはならないけど、一応年間20万ルビーは無料で手に入るから…
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ガードは被ダメを半減するだけだからな
基となる被ダメが増えればそうなることもあるさ
どちらかと言えば火力下がって倒し切るまでに即死コンボ2発目が飛んでくる方のほうが心配
ガード特化の装備で放置してみたら、いつも耐え切れる階のオーガさんのコンボに直撃1回+ガード1回で沈められたw
首飾りが防御からゴールドになってたり、防具の強化や支援の枠も減ってるので考えりゃ当たり前なんだけど、特化するだけじゃだめだぞw
上限80%っぽい。あと私の運が悪くないとすれば、服にガード確率は載らなそう
それでも回避30%も積めば、86%で直撃回避だな。2連続直撃くらう確率は3%
服にガードが載らないとすれば、>>259の計算はクロード後方で合計73%、回避30%載せると直撃回避は81%くらい。2連続直撃くらう確率は3.6%
ちなみに回避載せないと2連続ガードが発動しない確率は7.3%。判断はお任せ
クロード後方支援だと60%届かないのか…
50%だと即死コンボへの対応としてはまだお祈り感あるなあ
でもガード50%回避30%もあればかなり期待はできるか?
放置の死因は大体ポーション切れかオーガにワンキルだから、これはロマンある
希少種の時間切れはあきらめよう
とりあえず75%は超えました。80%超えるかですね
実現性を優先で考えてみた
遺物オプションは4つまででガードは2.2%と3%が存在
4つ中3つがガードとして、9%or8.2%or7.4
間とって8.2%で計算
クロード後方支援15%
サファイア指輪17%
オプション8.2%*6個=49.2%
クロード前衛に出せば95%を超える
後衛にスズメ・ハルトで回避30%にすれば
直撃は3%まで減らせるねw
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マイリトルファンタジーをプレイしたユーザーのレビュー。
とにかく遊びやすい放置RPG。
最初のチュートリアルをスキップしても、その要素が来た時にもう一度説明を入れてくれる優しいアプリ。
敵のグラフィックもしっかりしてるので見ていて飽きない作品だと思いました!
デフォルメされたキャラクターがちょこちょこ動く放置系アプリ。
スキルのモーションやエフェクト、敵キャラの作りもしっかりしており非常に出来が良い。ちょっとしたボイスがあるのも〇。BGMも良いが短い。もったいない。
空いた時間にちょっとの操作でプレイが可能。据え置ゲームの待ち時間などでポチポチくらいで。
ただ、バックグラウンドで動かない。なのでアプリを起動しておかないと強くならない新しい仕様w放置ゲームなのに。起動して放置なので間違ってはないが。
フィールドが固定なので派手さはなく結構地味。フィールドのオブジェクトは変わるので進んでいる感はする。
それでも無課金で十二分に遊べるのでセカンド・サードアプリくらいにおすすめできる。
バックグラウンドじゃ動かない欠陥放置ゲー
会社 | DAERI SOFT |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年12月19日
Android:2018年09月05日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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