ああ、なるほど!
つまらない質問に返信いただきありがとうございます。
私は日本語版のリリース時からプレイしているので、上限の階層が上がるたびについていけてましたが、そうでなければ途中周回は良い判断かもしれませんね。
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ああ、なるほど!
つまらない質問に返信いただきありがとうございます。
私は日本語版のリリース時からプレイしているので、上限の階層が上がるたびについていけてましたが、そうでなければ途中周回は良い判断かもしれませんね。
目的というか理由はいくつかあって、
そもそも3000近くまで放置できない、仕事睡眠家族サービス等々でスマホいつ触れるかわからない、放置中GAME OVER→リロードの繰り返しでバッテリー寿命縮めたくない
→だから無限放置できる適度な階層で放置する
そういう人は結構いるんじゃないかな?と思います
効率を求めるなら限界まで進んで適宜帰還が無難じゃない?
レベル上げて物理で殴るゲームだし
無限放置できる階層での放置時間ってやったことないんですけど、目的はゴールド稼ぎですか?
自分は周回速度を上げたいので、さっさと3000階まで行って帰還→キャラクター強化してしまっていましたが、無限放置の方が効率良いのかな
無限放置できる階層での放置時間が一番長いから、アクティブスキルもオプションも半分趣味みたいなもんで実際何でも大丈夫だわな
もちろん目的に応じて適したスキルってのはあるけど(何らかの手法でクリ率100%にする、だとか)
即死コンボ防止目的の挑発は目から鱗だった
育てたことなかったけど育てるわ
武器のスキルは課金でスキルポーションを買い込んで常時使える人以外はあまり頻繁に使うものでもない。
自分の場合は普段はスキルOFFにしておいて、自分が登れるステージ後半の最後の追い込みでONにして使う程度。
なのでスキルよりも武器に付属してる効果の方を重要視した方が良いんじゃないかと考えてる。
スレッド208さんの言うように即死とか、防御面でステージ行き詰まってくるので自分は防御系のスキル(天の光、守りの光、吸血)で、武器攻撃力やクリダメ、攻撃速度の沢山ついた武器を活用してる。
最適を検証するほど大きな影響力はない。
即死対策は挑発スキルのダメージ軽減効果が最強。
攻撃力不足=ドラゴン戦で時間切れなのだが、
それより先に防御不足で進行が止まる。
たくさんステージを進めたいなら防御重視。
ただしゆっくり時間をかけて進行するよりも、
ある程度困難になってきたら早めに帰還して、
RANKアップを重視したほうが効率的。
長時間放置するなら防御重視
こまめに帰還するなら攻撃重視
コスチュームとか装備強化とかでカバーできないなら防御と体力にも振ったら?最適解は多分まだないよ
火力が耐久(回復力)に直結するゲームだから筋力は大事だろうけど…
ちなみに自分は特に理由はないけど筋力防御体力を2:1.5:1くらいで振ってる
他の人は多分また違うと思うけど
主人公RankUP時のボーナスポイントってどういう風に割り振るのが良いですか?
今700階くらいですが、全て筋力に割り振っていたらオーガに一撃で倒されるようになってしまいました。
審判の剣ってホールウィンドと比べて特別攻撃範囲が広いわけでもダメージ判定持続時間が長いわけでもないじゃない?
クールタイムも変わらないし
エフェクトはかっこいいけど、あれってホールウィンドでよくね?
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マイリトルファンタジーをプレイしたユーザーのレビュー。
とにかく遊びやすい放置RPG。
最初のチュートリアルをスキップしても、その要素が来た時にもう一度説明を入れてくれる優しいアプリ。
敵のグラフィックもしっかりしてるので見ていて飽きない作品だと思いました!
デフォルメされたキャラクターがちょこちょこ動く放置系アプリ。
スキルのモーションやエフェクト、敵キャラの作りもしっかりしており非常に出来が良い。ちょっとしたボイスがあるのも〇。BGMも良いが短い。もったいない。
空いた時間にちょっとの操作でプレイが可能。据え置ゲームの待ち時間などでポチポチくらいで。
ただ、バックグラウンドで動かない。なのでアプリを起動しておかないと強くならない新しい仕様w放置ゲームなのに。起動して放置なので間違ってはないが。
フィールドが固定なので派手さはなく結構地味。フィールドのオブジェクトは変わるので進んでいる感はする。
それでも無課金で十二分に遊べるのでセカンド・サードアプリくらいにおすすめできる。
バックグラウンドじゃ動かない欠陥放置ゲー
会社 | DAERI SOFT |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年12月19日
Android:2018年09月05日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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