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2020年01月23日 リリース済
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最終更新 :2020年3月1日 15:26

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名無しのゲーマー 166

わりと楽しんでるけどこれはおっさんが今のグラフィックで昔ながらの動きをしてるのに感動してるだけです
イベントや課金周りのバランスはまぁ二回目のイベントくらいまでは様子見でしょ

名無しのゲーマー 165

よくできたポケモンマスターズ

名無しのゲーマー 164

これ激闘イベントの機体のランク開放もガチャ被り素材使うんだったら
全く育てる意味ないね
周回させたいなら開放素材は無課金用と課金用分けるべきだったねー

名無しのゲーマー 163

神ゲーだわ(΄◉◞౪◟◉`)

名無しのゲーマー 162

>>161
ホントだ
ありがとうやで

名無しのゲーマー 161

>>160
オートは何も手を付けないままだと無作為に選ばれた行動になるから、各メダロットごとに編成画面からルーチンを自分で組んで行動させるんだぞ

名無しのゲーマー 160

オートのAIアホすぎやろ
メダフォースもないのにチャージすんなよ

名無しのゲーマー 159

メダロット好きとか思い出補正ないときつい

名無しのゲーマー 158

アンタッカーとアントルジャー クロスファイアじゃないやん…使いたかった…

名無しのゲーマー 157

育成はもっと長い目でやるもんだしこんなものでしょ
ガチャも星3フルセットはあんまりでないけど単発部品の星3はそれなりに出る方だと思うからそんなに不満はないかな、狙ったもの引くのは大変だけどあるもので組み合わせ考えて何とかするのがメダロットの楽しい所だし、それが受け入れられないなら単にその人にはメダロットっていうコンテンツそのものが不向きなんだと思う

名無しのゲーマー 156

長い目で見ると多分ダメですね。
パーツの確率が低すぎる
もう少し遊びやすくできなかったのかなー?
ランク上げも課金必須のような気がします。
売り上げも大事でしょうけど最初からこれでは
子供達には遊ばせられませんね
一部の方達向けですね。

名無しのゲーマー 155

>>151
お前が控えろ

名無しのゲーマー 154

ガチャと育成キツいし、パーツ組み換え出来ないしやめちゃう
パーツはランク上げが無理ゲーだから☆3以外は使えなくなる
せめてレベルいらなかったなあ

名無しのゲーマー 153

直前まで弐COREとか引っ張り出してやってたから戦闘BGMはちょっとう~んて感じかなぁ。モチベ的に結構大事な気がする。でもサムライは欲しいわ

名無しのゲーマー 152

スタミナ1分1回復とか神やなぁ

名無しのゲーマー 151

帰宅時間で重くなってきた
リセマラしにくいので皆さんアクセスするの控えて貰えませんかねぇ

名無しのゲーマー 150

お前らのガチャ結果とかどうでもいいわ
ゲーム内容教えてくださいよろしくお願いします!

名無しのゲーマー 149

アークビートルだしてよー

名無しのゲーマー 148

ゲーム起動中に別画面に切り替えてまたゲームに戻すと毎回タイトルに戻されるんですけどそういう方他にもいますか…?

名無しのゲーマー 147

初回ガチャ
メタビー

通常ガチャ
パームス
ティタンビートル

リセマラの組み合わせはこれが無難かなー
ファンシーは器用貧乏感否めない

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ユーザーレビュー

メダロットS ~ロボットバトルRPG~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 梅ソーダ

    サイプラシウム不足等、問題もいくつかあるものの未来性が非常に高い。

    ウィズでも攻略ページを作って欲しい

  • soysauce

    メダロットシリーズ経験者用・入門者用アプリ
     
    戦闘はアニメーションあり倍速・アニメーション無し
    倍速などを設定できるのでイベント周回に便利。
     
    専門用語が多いので、それらをしっかり学ぶ事が重要。
    直感でもプレー出来なくはないが、壁にぶつかった際
    どこに敗因があったのか判らなくなる可能性大。
     
    現時点では好きなパーツを組み合わせて自分なりの
    機体を組む家庭用版でいうところの初期作品の
    テイストが濃い(今後、変形要素が加わると変化あり?)
     
    自分の好きな機体をひたすら強化し続ける・集める
    などの遊び方が肝かもしれない。ストーリーモードは
    選択肢無しの一本道なので、チュートリアルで色々と
    覚えながらストーリーを進め、身の丈に合ったイベント
    に挑戦していけば概ね効率よく育成できる。
     
    ロボット好きであれば、こういうゲームもあるんだなと
    プレーしておいて損は無いはず。オートモード特有の
    システムで簡単な行動ルーチン「ローテーション」を
    組む事ができる、これを設定しているかしていないかで
    機体の強さもかなり違ってくるし、全く同じ機体でも
    プレイヤーごとに異なった戦術となる点も秀逸。

    以前は育成に必要なコイン稼ぎイベントが金曜のみで
    資金不足が問題化していたが、金曜以外でも朝昼晩
    3回1時間づつコイン稼ぎイベントが発生するので
    だいぶ楽になった感がある。

    ガチャに関してはまあ...10連でパーツ一式機体が
    必ず1体以上当たるので渋いか否かの判断は人次第。

  • INOWAY

    待ってました!
    メダロットアプリ

メダロットS ~ロボットバトルRPG~の情報

会社 Imagineer
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月23日
Android:2020年01月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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