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最終更新 :2023年7月17日 08:58

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名無しのゲーマー 169

PC版TWのβ頃のレベル上げが"苦痛ではない"という人は、なかなか少し問題を抱えていたり単純作業が向いてる人だったかな。
"苦痛だった"人はコミュ力が高かったり、他に趣味があって色々充実していた人が多かったよ。
あくまでも私の経験。

名無しのゲーマー 168

流行る必要は無い

日本のソシャゲは一部の金持ちからガッツリ金とるような仕様にすれば生き残ってる
モンストやパズドラみたいにホームラン級のゲームを出す必要はないの

良いか悪いかは別としてね

名無しのゲーマー 167

自分が生涯多分一番課金したMMOTWだわ
もう20年くらい前に流行った話が今の子達に果たしてウケるのかラグナロクとかも出たけど別に流行ってないやろ

名無しのゲーマー 166

>>165
M自体がTWをスマホでっていうコンセプトだったけど
SRがそこからどれだけ外れてるかによるね
フィールドでチーム狩りや露店やレイドボスと強さがガチャに大きく寄ってるかどうかによるかなぁ

名無しのゲーマー 165

https://youtu.be/-pMvswokUVU
現状分かってることのまとめ動画

これ見る限り動画の人も言ってるけどテイルズウィーバーの皮を被った別ゲーっぽい。
音楽は引き継いでいるからとりあえずやってみるけど、期待しまくってただけに不安が大いに残る…。

名無しのゲーマー 164

ベータテスター、最大20000も募集するつもりみたいだけど、さほど知名度ある訳でもないしそんなに集まるんだろうか

名無しのゲーマー 163

ROオリジンとか今息してるのかな?
あれも雰囲気懐かしむゲーだと思うし指標になりそう

名無しのゲーマー 162

PC版遊んでたけど中○人にアカウント乗っ取られ装備盗られて引退したわ。クソ懐かしい。

名無しのゲーマー 161

どうせこの手の2Dはリリースしたら古くさいだなんだとボロクソレビューされるんだから

名無しのゲーマー 160

ガチャ装備とガチャ素材を合成してようやく出来た装備に、砥石やらインクリやらぶち込むことになるな、震えて眠れ

名無しのゲーマー 159

>>158
インクリもしたいでしゅ

名無しのゲーマー 158

>>155
ガチャで出た武器同士と魔石みたいな材料を合成して、失敗したら武器の片方と魔石が消滅します、みたいな仕様やろなあ

名無しのゲーマー 157

やるゲームないので本気にさせてください
お願いしまんちす

名無しのゲーマー 156

ついに来たのか
システムさっぱり分からんけど

名無しのゲーマー 155

メギ作りたい。失敗したい。

名無しのゲーマー 154

>>152
ベータから初期の頃ならやればやるだけレベルあがったでしょー。
lv240からキツかったというならわからなくもないけど。

名無しのゲーマー 153

課金やばそうだがひとまず雰囲気確認する為にやるかな

名無しのゲーマー 152

>>151
いつ壊れるかと思うほど連打し続けたのが苦行じゃないと・・・
(注:ベータ~初期オンリー組です)

韓国ゲーって無駄に硬いからなぁ

名無しのゲーマー 151

>>140
まったくその通りです。苦行でもなんでもなかったな、、

名無しのゲーマー 150

札束の力がどのくらいエグいかな?
サウンドのリマスターにちょっと不安を感じるけど、クリスマスイベのBGM期待してるわ。
あと、最初からティチエルいれたら、プレイヤーの5割くらいティチエルというカオスになりそうで不安だな。
最初はボリルシマキピンくらいが良かったのでは。

まーどんなに酷いゲームだとしてもクリスマスまでは続けるわ!

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ユーザーレビュー

テイルズウィーバー:SecondRunをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ガチャ=ゴミ

    スキルが単体か複数、何属性かで分かれているだけで、戦闘に面白さを感じられない

    結局、ガチャでキャラ(装備)集めて相手の弱点の属性使えってだけの内容でした

テイルズウィーバー:SecondRunの情報

会社 NEXON
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2022年11月21日
Android:2022年11月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
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