PC版TWのβ頃のレベル上げが"苦痛ではない"という人は、なかなか少し問題を抱えていたり単純作業が向いてる人だったかな。
"苦痛だった"人はコミュ力が高かったり、他に趣味があって色々充実していた人が多かったよ。
あくまでも私の経験。
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PC版TWのβ頃のレベル上げが"苦痛ではない"という人は、なかなか少し問題を抱えていたり単純作業が向いてる人だったかな。
"苦痛だった"人はコミュ力が高かったり、他に趣味があって色々充実していた人が多かったよ。
あくまでも私の経験。
流行る必要は無い
日本のソシャゲは一部の金持ちからガッツリ金とるような仕様にすれば生き残ってる
モンストやパズドラみたいにホームラン級のゲームを出す必要はないの
良いか悪いかは別としてね
M自体がTWをスマホでっていうコンセプトだったけど
SRがそこからどれだけ外れてるかによるね
フィールドでチーム狩りや露店やレイドボスと強さがガチャに大きく寄ってるかどうかによるかなぁ
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テイルズウィーバー:SecondRunをプレイしたユーザーのレビュー。
スキルが単体か複数、何属性かで分かれているだけで、戦闘に面白さを感じられない
結局、ガチャでキャラ(装備)集めて相手の弱点の属性使えってだけの内容でした
会社 | NEXON |
---|---|
ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2022年11月21日
Android:2022年11月21日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
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