このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年10月16日 リリース済
2018年10月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年12月31日 18:12

ヴェンデッタに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
467 930

暇だからリスキルの的募集!
晒せ晒せ!
一日中リスキルしてやるからよ!

名無しのゲーマー 929

>>928
さあ?楽しいかは人によるんじゃね?
少なくとも俺は合わんかったから今はもうログボ貰ってとりあえずダンジョン消化しておしまいにしてるな、外でやるとバッテリー速攻で無くなるし。

名無しのゲーマー 928

>>927
煽りじゃなく
ただ見てるのって楽しいの?

可愛い女の子を選んでパンツチラチラさせてるのを見るのが楽しいの?それともファンしか知らないような別の何か壮大な背景があるとかかな?

うーん続けるかどうしようか悩むなぁ

名無しのゲーマー 927

>>926
基本見てるだけか放置、相手プレーヤー狩る時と対戦と戦争だけはマニュアル推奨。

名無しのゲーマー 926

これ見てるだけ?
進めたら変わる?
確かにグラフィックは綺麗だけどなんか話もグダグダで何やってるのか分からないしゲームとして何処が楽しいのか全く分からないんだけど…もう少しやれば楽しくなるのかなぁ?

名無しのゲーマー 925

>>924
ぼ、ぼくだけはみのがしてくださいっ!
な、なんでもしますからっ!

467 924

さーて今日はどいつをリスキルしてやろうか(*´﹃`*)

名無しのゲーマー 923

>>922
んだねぇ注目されてなんぼやけん!

名無しのゲーマー 922

オロカス喜ぶだけだぞw

名無しのゲーマー 921

デュフ(΄◉◞౪◟◉`)デュフ

名無しのゲーマー 920

ギルガメは聞いたことあるけどオロナインはマジで知らんから話しについてけなかったぜ。

名無しのゲーマー 919

汚ぇな!(´Д`)ハァ…べったんぺったん

名無しのゲーマー 918

便出ったねぇ。。オロナインのぺったんと変わらんよな

名無しのゲーマー 917

>>916
名誉毀損ちゃうな誹謗中傷、正確には中傷やな。相手がはっきりしたら金とれるよ(相手が子供なら親が払う)まぁ名乗り出るやつは居ないし本当に本人とも限らないから立件は難しい

名無しのゲーマー 916

908だが…何故消されるのか?意味不明

要約すると、誰もリアルの事なんて分からないのに、やれリアル悲惨だの何だのよく言えるよね?お前は俺がリアル悲惨と確定するならそれを証明してみろよ?

という内容

そこから既に、やれ荒らしを生き甲斐にしてるだの夜中の3時半に書き込むのはマトモじゃないだの、俺が惨めだの?全部そのまま返してやるよ!

誰の基準で線引きしとるん?全部リアルの事で憶測でしかないやん?人の事をボロクソに言うなら、お前らが挙げた憶測でしかない事柄を証明してみせろ!という事や

俺はゲームの話しかしてない(オロナイン軍団467の対応とか)のに、何故リアルがどうのこうの言われなあかんねん?オロナイン軍団に対する回答が正論で他にツッコミどころが無くて悔しいからだろ?って話。俺は口撃対象に、こちらからリアルうんちゃら〜は一言も言ってないからな?

名誉毀損やで?どうしてくれるん?

名無しのゲーマー 915

908めちゃめちゃ叩かれてるから何書いたか気になるのに消えてて見れね~w

名無しのゲーマー 914

908には関わらない方がいいよ。
やってるゲーム2つの掲示板でそいつと思われる荒らし見たから気になってここ覗いてみたらなんと居たわ笑
マジで荒らし生き甲斐にしてる残念な人みたいだよ…
行間開けたり草生やしまくったり特徴全く一緒っていうね。

名無しのゲーマー 913

>>908
お前みたいな煽りカスの生活や人生などどうでもいいがゲームの話をせずただ煽りたいだけならどっかいけや
お前気持ち悪いねん、、、

名無しのゲーマー 912

>>908
君に社畜の自分から意見いい。仕事に忙しかったり家庭を持ってたり人生謳歌してる人が、こん過疎板で必死に見ず知らずの人を煽ったりしないよ。
自分みたいにヴェンディタにハマって見にくる人はいると思うけど、[夜中の3時半]に必死に草生やしてる人がマトモとは思えないぞ。
例え夜勤明けできちんと仕事してる人だとしても、ヴェンディタ以外の話をしたり煽り文句ばかり書く人を擁護できないよ。

名無しのゲーマー 911

>>908
後なお前本当に幸せになってみ?ここで一生懸命wを連打してた自分が惨めだったと分かるから

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ヴェンデッタをプレイしたユーザーのレビュー。

• Felix

ガチャで装備を引くという考え方がそもそも間違っています。
    このゲームは拾った装備をどれだけ効率よく育てるかを考えるゲームで、対人したい場合はどれだけ対人コンテンツを消化してその褒美でもらえる装備をどう強化するかを考えるゲームです。

つまりRPGしたい人はひたすらRPGすることができ、対人したい人にはひたすら対人できる環境があります。

と良い感じなのですが、残念ながらサーバによっては片方の勢力が圧倒的に強く、対人では90%勝ち、放置でレベリングしていても倒されることはない、つまらない環境になってきています。

• くろこん

いや、間違いなくMMOの最先端を行っているゲームかと、グラフィックの素晴らしさは言うに及ばず。

ストーリーも簡潔...とは少し言い難い難解なものだったり、オート特有の達成感の少なさが目につくものの仕方がない部分もそこはあります。

自由でやり込み度の高いゲームと言っていいかと、ずっとたのしみにしてたので、ゆっくり楽しませていただきます。

• しおさい

リネ2レボルーションやってるが
    ヴェンデッタの方が全然楽しい!

リネは要塞戦が週に一度それも土曜日の夜だけ、相手も強かったり弱かったりしてストレス溜まることが多かった!対人も要塞戦以外にやる時ないし、スキル2発で相手死ぬ!つまらなかった。

ヴェンデッタは占領戦が戦闘力がある程度調整されるのでみんが楽しめる。
    また、対人の装備が課金では買えないので、無課金の人でも楽しめる!

とりあえず数時間やれば占領戦出来るのでそこまで我慢!
    そしたら楽しくなるよ!

対人もいつでも相手の陣地に行って楽しめる!
    相手も待ってました感があるのでリネみたいに嫌がれる事はないです。

メイクが売りのゲームだったが、ゲーム楽しいからみんなメイクどおでもいい感じだわw

ヴェンデッタの情報

会社 GAMEVIL
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2018年10月16日
Android:2018年10月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧