このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年10月16日 リリース済
2018年10月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2020年12月31日 18:12

ヴェンデッタに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 849

対人ゲームだからリスキルとか慣れてないとそうなるわな。俺はリネレボで散々リスキルされたけど何も思わないし、されてる間は洋画見て飽きるの待ってたよ?
リスキルされてもさ結局相手にポイント入るの上限有るし装備落とすわけでも無いやん?気楽に漫画でも読みながら飽きるの待ってたら良いよ。それか同じアカウントで3人までキャラ作れるんだから強制終了させてサブで遊んでたら良いかもよ?

名無しのゲーマー 848

>>847
それが答えだよね
どうやったって勝ち目無いんだから、鯖変えるしかないよ

俺は別鯖だから大丈夫だけど、やはり当事者にすれば大問題だよね。でもやっぱり先まで考えるなら鯖移動かなー

名無しのゲーマー 847

別鯖だけどリスキルは可哀想だわ
どうでもいいとか言ってる人達も当事者になったら文句言うかその鯖から離れると思うぞ

名無しのゲーマー 846

>>844
そんなとこ怖くて直接言える訳ないじゃん467軍団総出でリスポンPKの的にされちゃうしゲーム辞めなきゃならなくなるから弱い者同士(リアルでも何一つオロナインに勝てない社会の底辺層の集合体が)ここでグチグチ言って傷の舐め合いしてるんだよ

だってさ

名無しのゲーマー 845

( ´艸`)✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌( ´艸`)

名無しのゲーマー 844

ほんとオロナインの話なんて興味ないわ!ここまで酷いバッシングは炎上商法か何かか?君たちが騒げば騒ぐほどオロナインは喜ぶんだよ?少しは考えろよ!気に入らない奴はオロナインに直接言え!この板を荒らすな!

名無しのゲーマー 843

だから取り巻きどもに直接言えよチキン野郎
どうせ言えないコシヌケばかりなんだろ?

ゲームの話が流れるだろたかが1プレイヤーの動向なんてどうでもいいわお前らどんだけオロナイン好きなんだよストーカーかよw

名無しのゲーマー 842

オロナインがおるからつまらないんじゃなくて
オロナインのPKのやり方がつまらないんだろ
名誉集めの為に鯖総出でリスキルしてたらそらつまらんだろ

名無しのゲーマー 841

>>840
仲間で集まってワイワイと廃プレーヤーを持ち上げてゴマスリワッショイを一緒にするのは違うと思うけど。

名無しのゲーマー 840

別にゲームの楽しみ方は人それぞれ違うし、君たちは批判出来るほど偉いのかね?
別に気の合う仲間やらリネレボみたいにオロナインやギルガメに集まるのは1つの楽しみ方として取れば良いんじゃね?集まってるから気持ち悪い??お前らギルドやら仲間と集まってるのも他から見れば同じだぞ、人と関わるのが嫌ならMMO何でやってるんや?と俺が聞きたいわ

名無しのゲーマー 839

>>837
(・∀・)ニヤニヤ
キミガイチバンエラソウダネ(´^ω^`)ブフォッスwww

名無しのゲーマー 838

>>837
オロの信者じゃね?それか煽りで人生の鬱憤晴らしてる可哀想な底辺か。どちらにしろ無視でいいよ。自分も同じ鯖だけど確かにあの数は気持ち悪いよ。

名無しのゲーマー 837

>>833
お前も同じって事理解しろよな笑笑
どうせリアルでは顔見て話せん雑魚なんだろ?
だからここで頑張って偉そうにしてるんだろ笑
リアル充実してる奴は匿名板で偉そうにしないからな

名無しのゲーマー 836

>>826
クソワロタwww

名無しのゲーマー 835

( ´艸`)✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌( ´艸`)

名無しのゲーマー 834

これオワコンですか?

名無しのゲーマー 833

グダグダ文句言ってるやつは直接言えよチキン野郎
ここでそうやって騒いでるお前らの方がよっぽど有害だわ

直接言えないくせにイキってんじゃねーよコシヌケww

名無しのゲーマー 832

>>831
467とはなんですか?

名無しのゲーマー 831

>>830
でも467みたいな数字を付けてる奴はいないだろ
普通のユーチューバーならいいんだよ
でもそこら中467がいるんだぞ、マジ気持ち悪い
武器と装備UR出たのに今更変えれるかよ

名無しのゲーマー 830

どこの鯖にもYouTuberは居るからね?オロナイン氏が嫌なら鯖移るべし!!!
他鯖にもYouTuberは居るから余り気にしない方が良いよ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ヴェンデッタをプレイしたユーザーのレビュー。

• Felix

ガチャで装備を引くという考え方がそもそも間違っています。
    このゲームは拾った装備をどれだけ効率よく育てるかを考えるゲームで、対人したい場合はどれだけ対人コンテンツを消化してその褒美でもらえる装備をどう強化するかを考えるゲームです。

つまりRPGしたい人はひたすらRPGすることができ、対人したい人にはひたすら対人できる環境があります。

と良い感じなのですが、残念ながらサーバによっては片方の勢力が圧倒的に強く、対人では90%勝ち、放置でレベリングしていても倒されることはない、つまらない環境になってきています。

• くろこん

いや、間違いなくMMOの最先端を行っているゲームかと、グラフィックの素晴らしさは言うに及ばず。

ストーリーも簡潔...とは少し言い難い難解なものだったり、オート特有の達成感の少なさが目につくものの仕方がない部分もそこはあります。

自由でやり込み度の高いゲームと言っていいかと、ずっとたのしみにしてたので、ゆっくり楽しませていただきます。

• しおさい

リネ2レボルーションやってるが
    ヴェンデッタの方が全然楽しい!

リネは要塞戦が週に一度それも土曜日の夜だけ、相手も強かったり弱かったりしてストレス溜まることが多かった!対人も要塞戦以外にやる時ないし、スキル2発で相手死ぬ!つまらなかった。

ヴェンデッタは占領戦が戦闘力がある程度調整されるのでみんが楽しめる。
    また、対人の装備が課金では買えないので、無課金の人でも楽しめる!

とりあえず数時間やれば占領戦出来るのでそこまで我慢!
    そしたら楽しくなるよ!

対人もいつでも相手の陣地に行って楽しめる!
    相手も待ってました感があるのでリネみたいに嫌がれる事はないです。

メイクが売りのゲームだったが、ゲーム楽しいからみんなメイクどおでもいい感じだわw

ヴェンデッタの情報

会社 GAMEVIL
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2018年10月16日
Android:2018年10月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧